WarThunder Wiki

Magach Hydra

26 コメント
views
7 フォロー

Magach Hydraコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Magach Hydra

telesu
作成: 2023/06/23 (金) 00:09:59
通報 ...
1
名前なし 2023/06/23 (金) 00:14:48 64827@e7591

テスト

2
名前なし 2023/07/01 (土) 13:49:51 192e1@f3074

新規実装なのにコメントが皆無...

3
名前なし 2023/07/01 (土) 15:34:30 e841a@bec94 >> 2

まあイスラエルツリーを進めてる人数がね……。 使った感じ、ハイドラは主砲の横に装備してるしスタビのお陰で狙いやすい、更に弾道がフラットだから主砲に近い感覚で撃てるしで装填中の隙の少なさが良い感じ。 あと装甲のペラい敵は弾がすっぽ抜ける事があるけど、コイツなら榴弾系を装填せずともロケットで追撃してサクッと処理出来るのが良い。 文句をつけるなら車載or同軸12.7mmが無くなったから航空機とか木や柵を破壊し辛くなった事、ハイドラは38発しか無いから弾切れになりやすい事、左右で撃ち分けできないから反撃出来ない場合がある、ベースがERAひっぺがしたマガフ6Rだから格下のHEATですら問答無用でぶち抜かれる事、即座に展開できるスモークが無い事、かなぁ

4
名前なし 2023/07/01 (土) 19:37:50 修正 67c43@c0b9b >> 2

MBTにロケポっていう他に無い戦車は使ってみたくあるんだけどこの為だけにMー51から始まるマガフ7連ツリーに手を出すのははあまりにもちょっと…。他ツリーもスッカスカだし

5
名前なし 2023/07/02 (日) 08:37:06 42842@e764f >> 2

コメント欄どころかトプ画も性能欄もスカスカなのに小ネタは充実してるという…どっからこんな情報仕入れてきたんだ…

6
名前なし 2023/07/08 (土) 18:23:35 156df@5a795

角でにらみ合いとかになった時主砲打って出てきた敵をロケットでとかできそうだし思ってたより使えそう

7
名前なし 2023/07/15 (土) 18:31:13 f9460@b5aea

味方のこいつがobj279撃破しててうおおおってなったな。イスラエル進めたくなってきた。

8
名前なし 2023/07/21 (金) 17:57:00 5affa@b23ed

こいつ楽しそうなんだけどイスラエルツリーをやる気はないのがなぁ...

9
名前なし 2023/07/21 (金) 18:06:21 修正 988a1@17ee7 >> 8

乗ってればやる気も湧くし楽しくなるよ(洗脳済み)

10
名前なし 2023/07/27 (木) 07:10:21 cf11a@a5b59

そんなに強くない人がこいつでキルレ3あったんだけどもしかしてかなりの強車両?

11
名前なし 2023/07/27 (木) 12:56:39 43c48@f3b64 >> 10

一応海外だとバイアス言われてるけど、M51がバイアスだのキャンサーだの言われてる国だからなぁイスラエル。まあ、火力はあるし弱くはないとは思うが。

13
名前なし 2023/07/27 (木) 16:54:58 988a1@94674 >> 11

車体と砲性能はBR相応だが+でMBTもやれるハイドラを装備してるから手数が圧倒的に多いってのはあるだろうが、イスラエルの課金に乗ってるんじゃなく、ツリーに乗ってる人は上手い人が多いから偏見っていうか統計が偏ってしまうんだろうな

12
名前なし 2023/07/27 (木) 16:50:29 2e582@f8f3b

こんな素敵な戦車が実装されてたなんて、ツリーの枝に折りたたまれてて見過ごしてたぜ…。

14
名前なし 2023/07/28 (金) 09:38:47 24f21@3922d

ミサイルが弱体化されたからかこのロケットがすごく使いやすく感じる。同格のobject122のほうがミサイル誘導できるからいいと思ってたけど狙ったところに素直に飛んでくれないから、一定の弾道で飛んでくれて手数の多いこちらのほうが使ってて楽しい

15
名前なし 2023/08/24 (木) 10:06:17 ac8ba@21c20

このマガフ、かなり使いやすいね。6Rと同じ感覚で使えてかなり快適な移動ができる。恐らくERA無くてハイドラ積んだからその分車重が減ってるのかね?

17
名前なし 2023/08/24 (木) 22:00:52 918ae@5a795 >> 15

確かに3tぐらい減ってるね旋回とか含めて使いやすいよね

16
名前なし 2023/08/24 (木) 21:59:30 918ae@5a795

ハイドラが左右に突き出てるおかげで砲塔をオブジェクトに隠してハイドラだけ出して撃こむなんてこともできるな。こういう性能面にも個性がある車両がもっと追加されて欲しいな

18
名前なし 2023/10/22 (日) 09:40:21 e86f7@7bb86

M26 T99と結構似てるのが面白い 試作で終わったのも同じ

19
名前なし 2023/11/17 (金) 11:07:37 0b956@a1dcb

よく考えたらこいつ、スタビライザーとロケットポッドを両立した唯一の車両か?

20
名前なし 2023/11/17 (金) 11:47:57 3ba54@a9f05 >> 19

アメリカにLAV-ADいるくね?

21
名前なし 2023/11/17 (金) 12:51:25 cc7ac@5413a >> 19

カリオペ

22
名前なし 2024/01/27 (土) 22:13:38 8bf5f@590a7

ロケットの着弾が独特で思ったより難しい。マガフ山の山小屋的ポジション。

24
名前なし 2024/04/07 (日) 22:10:49 c09c3@4101a

接近戦だと一発撃って誘き出してロケットでめった撃ちできるの楽しい

26
名前なし 2024/04/09 (火) 09:55:54 ddb87@5a795

どっかに秘孔があるっぽいなエリコン35mmに正面から瞬殺される。しかもそういう時はダメージのリプレイがでないまま「弾薬庫が誘爆しました」っていう表示がでるだけ。仮にキューポラ撃って撃破してるんだったら「搭乗員が気絶」なのにな