WarThunder Wiki

A-10A Late / 102

288 コメント
views
7 フォロー
102
名前なし 2022/09/09 (金) 07:17:08 c86fb@d7cff >> 101

SAMにはある程度高度をとってマーベリックを遠投して対処するしかない。A-7もっていくくらいならF-4に爆装した方がいい。

通報 ...
  • 103
    名前なし 2022/09/09 (金) 08:05:02 e12a0@1686c >> 102

    攻撃機(緑のひし形)なら陸RB適正が高いのはA10とA7どちらですかね

  • 106
    名前なし 2022/09/09 (金) 16:44:23 修正 b53a9@145f6 >> 102

    A-10かA-7でって言ったらA-10がおすすめかな、A-7に30mmつけるとそれだけでSP高くなるし対空ミサイルもフレア量も30mmの弾持ちもA-10の方が優れてるから足が遅くても汎用性が優れていると思う。

  • 108
    名前なし 2022/09/09 (金) 17:16:45 e12a0@1686c >> 102

    自分が思ってた以上にA7の評価は低いんですね…A10よりかは速度が出るのでA7Dならいけるかな?と考えてましたが(木)