WarThunder Wiki

ELC bis / 2

60 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2022/03/26 (土) 00:47:58 8b774@71312

こんな見た目なのに左右の砲塔旋回めちゃくちゃ狭くて草

通報 ...
  • 4
    名前なし 2022/03/26 (土) 01:47:12 ceda9@44b81 >> 2

    透過画像だと分かるかもだが、小さいから車長の下半身が車体にはみ出ているそうで、砲を旋回すると車長さんの体が大変なことに・・・

  • 5
    名前なし 2022/03/26 (土) 02:35:23 356dc@fe3b0 >> 2

    FV4005より少し狭いくらいを想像してたが、Tortoise並だったとは・・・

  • 6
    名前なし 2022/03/26 (土) 03:03:33 cafa0@bda14 >> 2

    史実だと静止状態なら360度回せるはずなんだけどねえ

    7
    名前なし 2022/03/26 (土) 18:51:43 c4457@8fd05 >> 6

    それ75mm搭載の方じゃない?

    8
    名前なし 2022/03/26 (土) 19:07:59 2e6f8@012a5 >> 6

    75ミリ搭載型は360度旋回可能だけど本車は90ミリ搭載型だから構造的に無理なんよね

    9
    名前なし 2022/03/27 (日) 16:23:23 437fa@164a6 >> 6

    砲手も操縦手も砲塔内に仲良く並んで詰め込まれてるから75mmだろうと無理 運転しない砲台運用するなら可能みたいよ 競合案のELCEVENシリーズはキモいデザインと引き換えに全周旋回できるんだけどね

    11
    横から 2022/03/28 (月) 14:09:10 4b71f@500f5 >> 6

    あーそういうことだったのか…一応とはいえ全周できなかったっけ?って思ってたわ、ありがとう

    18
    名前なし 2022/03/30 (水) 10:42:02 2f343@6e5fd >> 6

    ELCもELC bisも75mm搭載型ってなくない?W〇T内だけな気がする。

    21
    名前なし 2022/03/30 (水) 12:39:08 3398f@352a8 >> 6

    wotでは75mmを乗せたら回るようになるからそれで書いたんやろね