WarThunder Wiki

PUMA / 718

768 コメント
views
9 フォロー
718
名前なし 2024/06/03 (月) 10:16:39 0b1a0@3c18f

以前プーマに10式APFSDSを4発も耐えられたうえに機関砲で砲身壊されるわ履帯切られるわめっちゃ面倒だったんだが、なぜか隣で援護射撃してくれたM1A2 SEPの弾でワンパンされてるプーマ見て虚しくなったわ… こっちの10式APFSDSは一応車体にも2発叩き込んだはずなのになぜかほぼ無傷という… Skill issueか運なのか…

通報 ...
  • 719
    名前なし 2024/06/03 (月) 10:35:44 a93c2@00dea >> 718

    そもそも貫徹できなかったのか貫徹したけど倒せなかったのか、貫徹できなかったならこいつの車体にそんな装甲無いから運か回線が悪かったどんまい、貫徹できていたならSkill issue、次から撃破できるように車内配置をレッツ勉強。

    723
    名前なし 2024/06/03 (月) 13:55:24 ff05a@69c8d >> 719

    貫徹できてもその後弾がすり抜けるわけでもなくただ中に入って消えること多数だから一概にskill issueとは言えないのでは

    724
    名前なし 2024/06/03 (月) 14:08:55 a93c2@00dea >> 719

    それはそうなんだけどこのゲーム予想される挙動と違うものが多すぎて文で説明しづらい。まぁ結局回線を見直すかオワコンSAに籠もれば半分ぐらいは理不尽なことが減るから頑張ってとしか。

  • 720
    名前なし 2024/06/03 (月) 11:35:57 acc0c@3dc38 >> 718

    ラグかクソエイムでケツに当たって何もないところ抜けてったんでしょ

    721

    Skill issueもラグもどっちともあると思うが、仮にラグですっぽ抜けてたとしたらSA鯖マッチ以外だと日本プレイヤーは泣き寝入りするしかないんですかねコレ… 光回線使おうがPing 250とかザラですし…

    722
    名前なし 2024/06/03 (月) 13:13:47 ed8bf@2c351 >> 720

    住んでる場所でも変わるかもだけど日本だとSA鯖の次にping低いのはNA鯖(自分の環境だと100後半から200ぐらいの間)だから、SA鯖以外を使うならそこかな。SAより人も多いし。それでもSAと比べるとpin差で撃ち負けることはあるけど。

    725
    名前なし 2024/06/03 (月) 15:44:12 acc0c@a6085 >> 720

    気休め程度だけど、設定のNVIDIA Reflex low latencyとか何とかって項目を「FPS」にしてみるとか?出会い頭の「クライアント上では撃ってるのに鯖上では撃つ前に死んでて判定出てない」みたいなのを低減する設定らしいんだけど、思ったのと違うところに着弾するのもある程度防げるんじゃ?

    726

    やっぱりSAは過疎ってるからNAくらいしか無いけど、前にGaijinが仕様変更したせいでSAだけかSA以外全部の2種類からしか選べなかったんじゃなかったっけ? NVIDIAの設定は知らなかったからありがたい、また次プレイする時確認してみる。(PC側のレイテンシ改善するだけで治ったら便利すぎるとは思うが…そんな単純なのかな…)

    727
    名前なし 2024/06/06 (木) 17:10:01 ed8bf@c3cf7 >> 720

    SAと別のサーバーを同時選択は出来ないけど、NAだけならできるよ。ただSAの選択を外すだけだとSA以外のサーバー全選択になるから、しっかりNAを押さないといけない。