WarThunder Wiki

PUMA / 589

708 コメント
views
7 フォロー
589
名前なし 2023/07/30 (日) 00:26:12 0c448@01f69

久しぶりに乗ったけど、だいぶ運用方法変える必要があるね。でもBR9.7になるぐらいなら本来の発射レートを....とも思ってしまう。

通報 ...
  • 590
    名前なし 2023/07/30 (日) 00:59:27 5e7b0@c55a7 >> 589

    PUMAに搭載されてるMK30は毎分800から毎分200まで落とされてるからこれが本来のレートじゃないの?

  • 591
    名前なし 2023/07/30 (日) 10:35:28 93aa4@88e23 >> 589

    艦載用と車載用で発射レートが違うことを分かってください

  • 592
    名前なし 2023/07/30 (日) 12:43:15 acc0c@f781d >> 589

    脳死で戦車の目の前で棒立ちして顔面ペチペチで何とかなってた実装直後が異常だったんだから運用変えるっていうか考えかたを直して

  • 593
    名前なし 2023/07/30 (日) 13:01:32 e45e0@47f87 >> 589

    横からだけどこのレートの話偶に出るけどどっちのレートが史実なの?ラインメタルの動画では今のレート(200?)で撃ってるように見えるけど800でも撃てるってこと?

    598
    名前なし 2023/07/30 (日) 14:25:57 69937@49b81 >> 593

    MANTIS防空システムと勘違いしてるのかな?まああれは毎分1000発だし35㎜だけど...毎分800発ってWikipediaには書いてあるけど、ただ海外の紹介動画では毎分700発とも言ってた。でも実際の発射してる動画見るとゲームとさほど変わりないしなんなんだろうね?

    599
    名前なし 2023/07/30 (日) 14:41:41 b4e3b@ff36a >> 593

    ベースが同じ機関砲でも用途によって発射レート変えるなんて普通だぞ。このサイズの機関砲を歩兵やら装甲車やらの地上のソフトスキン撃つのに毎分800発は過剰だから

    601
    名前なし 2023/07/30 (日) 16:26:17 64240@dd9f8 >> 593

    エリコンKDAとエリコンKDEの違いみたいな

    602
    名前なし 2023/07/30 (日) 17:07:36 修正 14238@4d218 >> 593

    これ小ネタとかにこれから勘違いが生まれないよう追加しといても良いのでは?

    603
    名前なし 2023/07/30 (日) 20:51:34 017d3@4d08c >> 593

    「PUMAのMk30は毎分200発」は1ミリもブレてないんだから勘違いする方が悪くね?

    604
    名前なし 2023/07/30 (日) 21:17:36 14238@4d218 >> 593

    いや勘違いする方が悪いのは事実だしもっと調べろと言いたいけど前もこんな勘違いの木が立ってたりしてたし、書いといたらこんな無駄な木が立たないと思ったからさ

    605
    名前なし 2023/07/31 (月) 14:10:15 988a1@9b944 >> 593

    一言艦艇用と車載用の用途で発射速度が違う程度の一文付けたら?

    606
    名前なし 2023/07/31 (月) 20:45:03 69937@49b81 >> 593

    そもそも史実の話でゲーム上はこれって決まってる以上はここで聞いたって変わりようがないんだから、単純に疑問に思うなら自分で調べろよ。周りを巻き込むなって思う。

    607
    名前なし 2023/07/31 (月) 21:07:46 26329@c8aa2 >> 593

    ここのコメント欄では出てくるたび否定のコメント入ってるし、Wikipedia日本語版もしっかりそのことが書いてあるし、どこで広まってる話なのか謎。

    609
    名前なし 2023/08/01 (火) 10:36:22 fadab@e92bb >> 593

    上の方にある発射速度勘違いコメ2つは同一人物なんでついたコメも読まない輩か荒らし。この木は…なんだろな。