WarThunder Wiki

PUMA / 451

708 コメント
views
7 フォロー
451
名前なし 2022/12/21 (水) 21:59:01 253d4@d35d0 >> 447

こいつらソ連のページでウクライナの話する奴らと何が違うの?ウ板か話しづらいでやろうな

通報 ...
  • 470
    名前なし 2022/12/21 (水) 23:34:50 5f6a7@5f6b2 >> 451

    管理人が言ってたり、そういうルールが明文化されてるなら枝の言う通りかもな。で、根拠はどこに?

  • 471
    名前なし 2022/12/21 (水) 23:45:54 253d4@d35d0 >> 451

    史実欄どうこうの書き方じゃなかったよね?史実欄にいちいち「2022年18台全部故障」とか書くの?
    ウを雑談でやるのが迷惑だからウ板に隔離しろって話をウ以外の史実の話題に拡大したのと、マナーとして住み分けで話しづらいでやろうねって話なんだが、明文化されてないからルール無用とか言うつもりかな

  • 472
    名前なし 2022/12/21 (水) 23:50:49 253d4@d35d0 >> 451

    木が立ってから3時間立った今コメ欄ばっかり伸びて史実欄も小ネタ欄も埋まってないんだけど、言い訳に使いたいなら編集ぐらいしようよ

  • 473
    名前なし 2022/12/21 (水) 23:50:55 84098@48e78 >> 451

    何?偉大なる空に輝く白頭山の星にして253d4@d35d0様のご機嫌を損ねたことをここに誠心誠意を以て謝罪いたします…とでも言えばいいの?

  • 474
    名前なし 2022/12/21 (水) 23:54:28 253d4@d35d0 >> 451

    もう反論にすらなってないつまらない冗談になってるけど、なんで書いたの?野次馬しに来て冗談言う方がよっぽど質悪いのわかる?

  • 475
    名前なし 2022/12/21 (水) 23:55:41 5f6a7@5f6b2 >> 451

    つまりただ自治厨が暴れてるだけで草 俺が気に食わねーからその話題やめろって言う方がまだ可愛げがあるな

  • 477
    名前なし 2022/12/21 (水) 23:59:01 253d4@d35d0 >> 451

    レッテル貼り2人目、注意にすらなってない煽りだね。煽り行為は明文化されてルール違反になってるけど、自分で破るんだ

  • 478
    名前なし 2022/12/21 (水) 23:59:06 002c7@c7a3c >> 451

    兵器のコメ欄で現実の兵器の話して何がいけないのか、コレガワカラナイ

  • 479
    名前なし 2022/12/22 (木) 00:00:33 253d4@d35d0 >> 451

    全くいけないとは言ってないけど。過去ログ読んでからレスするか、読む気無いなら黙っててね

  • 481
    名前なし 2022/12/22 (木) 00:07:33 002c7@c7a3c >> 451

    然るに、例えば任意のドイツ戦車のコメ欄とかで史実だと機械的信頼性が微妙だから稼働率があれだったんだね的話をしちゃいけなくなるわけで、それはいくらなんでもどうかと個人的には思うんです。直近のことだからある意味センシティブという点には同意します。

  • 482
    名前なし 2022/12/22 (木) 00:14:18 253d4@d35d0 >> 451

    しなくて構わないと個人的には思います。日本軍航空機の故障率がどうこうとよくネタになりますが、ゲームには反映されてませんね。ミリタリー系の掲示板など然るべき場所でやればいいわけです

  • 483
    名前なし 2022/12/22 (木) 00:18:09 5f6a7@5f6b2 >> 451

    枝がそう思っても他の大多数はそうは思ってないんだが。皆が皆、枝と同じ思想ならもうとっくの昔に言う通りになってるよね

  • 484
    名前なし 2022/12/22 (木) 00:20:24 253d4@d35d0 >> 451

    そうですか。知りません

  • 485
    名前なし 2022/12/22 (木) 00:20:32 002c7@c7a3c >> 451

    この辺りは分かり合えないポインツで、議論しても平行線なのではいはいやめやめですね......。あ、PUMAくんの名誉のために言っておくと、どうも運用側がろくに保守してなかったみたいな話があるみたいなのでPUMAくんが欠陥兵器とは断定できないみたいです。蛇足ながら......。

  • 486
    名前なし 2022/12/22 (木) 00:30:09 修正 dd43e@19276 >> 451

    >>枝 ソ板でウの話するやつとPUMA板でPUMAの話するやつ,どう見ても違うと思うけど...?話伸ばしちゃってごめんなさい

  • 487
    名前なし 2022/12/22 (木) 00:35:37 253d4@d35d0 >> 451

    ここはゲームのwikiであって軍事板ドイツPUMAスレではないですね。ウ板はその然るべき掲示板の例として出しましたが、"ウ"の単語に反応して例えだとわからない方が多いのでしょうか。枝で話しづらいスレのほうも勧めています

  • 488
    名前なし 2022/12/22 (木) 00:51:24 dd43e@19276 >> 451

    なんでそんな熱心に執着してるのか分からないけど,たぶん誰も君の言うことに耳は貸さないと思うよ 頑張ってね

  • 489
    名前なし 2022/12/22 (木) 00:53:27 253d4@d35d0 >> 451

    そうですか。知りません

  • 490
    名前なし 2022/12/22 (木) 00:53:49 d8d56@9dbe1 >> 451

    ワイは枝の言いたい事わかるで。話しづらいスレでも概ね枝に賛同しとる人おるしな

  • 491
    名前なし 2022/12/22 (木) 00:55:56 6a2e8@411d1 >> 451

    よくわからない理論こねくり回してるけど、結局は木の内容が板違いかどうかって話でしょ?普通に板違いだから自由掲示板でやればいいと思う

  • 492
    名前なし 2022/12/22 (木) 01:00:41 dd43e@19276 >> 451

    うんまぁ,言いたいことは分かるよ けどすごい必死だなぁって

  • 493
    名前なし 2022/12/22 (木) 01:04:00 253d4@d35d0 >> 451

    そうですか。あなたの書く感想はもう結構なんで。知りません

  • 494
    名前なし 2022/12/22 (木) 01:16:06 修正 d38fe@9c997 >> 451

    俺も最初にコメントあった時点で板違いだと思ったけど正直こうなると思ったから言わんかったんだよな

  • 495
    名前なし 2022/12/22 (木) 13:15:30 401dd@985f1 >> 451

    こんなに熱くなれるなら特徴の火力防御機動性の所埋めてくれよ

  • 504
    名前なし 2023/03/15 (水) 12:44:18 320bd@9e0a2 >> 451

    これに限らんけど拾ったニュースについて語ろうとする木でゲームについての記事を書けるやつ居らんやろ