WarThunder Wiki

PUMA / 447

708 コメント
views
7 フォロー
447
名前なし 2022/12/21 (水) 20:56:46 32062@31069

18輛全部故障って・・・

通報 ...
  • 448
    名前なし 2022/12/21 (水) 21:25:35 14308@96676 >> 447

    歩兵戦闘車が1両10億円以上?たっか→改修費用が19億?まぁ、結構数揃えているだろうし…は?1両当たりの改修費用? もうマルダー再生産したら?え、調達中止…

  • 449
    名前なし 2022/12/21 (水) 21:41:11 acc0c@3dbad >> 447

    ライトタイガー売り込んだら今なら売れるかな

    450
    名前なし 2022/12/21 (水) 21:55:47 14308@96676 >> 449

    改修済みPUMA君、89IFVの5倍以上の価格になって草も生えない

  • 451
    名前なし 2022/12/21 (水) 21:59:01 253d4@d35d0 >> 447

    こいつらソ連のページでウクライナの話する奴らと何が違うの?ウ板か話しづらいでやろうな

    487
    名前なし 2022/12/22 (木) 00:35:37 253d4@d35d0 >> 451

    ここはゲームのwikiであって軍事板ドイツPUMAスレではないですね。ウ板はその然るべき掲示板の例として出しましたが、"ウ"の単語に反応して例えだとわからない方が多いのでしょうか。枝で話しづらいスレのほうも勧めています

    488
    名前なし 2022/12/22 (木) 00:51:24 dd43e@19276 >> 451

    なんでそんな熱心に執着してるのか分からないけど,たぶん誰も君の言うことに耳は貸さないと思うよ 頑張ってね

    489
    名前なし 2022/12/22 (木) 00:53:27 253d4@d35d0 >> 451

    そうですか。知りません

    490
    名前なし 2022/12/22 (木) 00:53:49 d8d56@9dbe1 >> 451

    ワイは枝の言いたい事わかるで。話しづらいスレでも概ね枝に賛同しとる人おるしな

    491
    名前なし 2022/12/22 (木) 00:55:56 6a2e8@411d1 >> 451

    よくわからない理論こねくり回してるけど、結局は木の内容が板違いかどうかって話でしょ?普通に板違いだから自由掲示板でやればいいと思う

    492
    名前なし 2022/12/22 (木) 01:00:41 dd43e@19276 >> 451

    うんまぁ,言いたいことは分かるよ けどすごい必死だなぁって

    493
    名前なし 2022/12/22 (木) 01:04:00 253d4@d35d0 >> 451

    そうですか。あなたの書く感想はもう結構なんで。知りません

    494
    名前なし 2022/12/22 (木) 01:16:06 修正 d38fe@9c997 >> 451

    俺も最初にコメントあった時点で板違いだと思ったけど正直こうなると思ったから言わんかったんだよな

    495
    名前なし 2022/12/22 (木) 13:15:30 401dd@985f1 >> 451

    こんなに熱くなれるなら特徴の火力防御機動性の所埋めてくれよ

    504
    名前なし 2023/03/15 (水) 12:44:18 320bd@9e0a2 >> 451

    これに限らんけど拾ったニュースについて語ろうとする木でゲームについての記事を書けるやつ居らんやろ