WarThunder Wiki

PUMA / 311

708 コメント
views
7 フォロー
311
名前なし 2022/05/15 (日) 01:31:32 7a828@38868 >> 310

>> 261のことよな?繋ぎなさいよ

通報 ...
  • 314
    名前なし 2022/05/15 (日) 12:54:35 2f343@1d8b5 >> 311

    すぐ流れる古い木に繋いでもレスポンスあるかわからんしわざわざ繋ぐ必要も無いでしょ

  • 315
    名前なし 2022/05/15 (日) 13:06:32 cb86d@ba3d8 >> 311

    じゃあこんな生産性の無いクソコメしないで黙ってろとしか、、、

  • 316
    名前なし 2022/05/15 (日) 13:36:39 95f7b@7dabe >> 311

    煽って反応見るために書き込んだのか…

  • 319
    名前なし 2022/05/15 (日) 18:50:20 77354@4b28c >> 311

    この枝が一番煽りに加担してる気がする...

  • 320
    名前なし 2022/05/15 (日) 19:49:24 修正 06033@21b63 >> 311

    木が>> 261を煽ってるだけで、それ以外の枝葉は誰も加担してないように見える。枝が木を煽ってるってこと?

  • 321
    名前なし 2022/05/15 (日) 20:28:38 77354@8f86a >> 311

    その261を指定することが煽りを助けてるって事

  • 323
    名前なし 2022/05/15 (日) 21:00:43 修正 06033@21b63 >> 311

    自分はどうとも思わないなぁ…これに関しては個人の感じ方だから議論する気はないけどね。まぁ煽りを助けてると思うなら通報すればいいよ、受理されたら枝が煽りに加担してたってことで終わる話だし

  • 325
    名前なし 2022/05/15 (日) 21:57:29 修正 7a828@38868 >> 311

    ん?おれが悪いのか?

  • 326
    名前なし 2022/05/15 (日) 22:06:55 77354@27fed >> 311

    261の木は流れてるのにわざわざリンク指定してすぐ見れるようにしてるところ「コメント編集前のコメントに返信」

  • 327
    葉5(320・323) 2022/05/15 (日) 23:17:50 06033@21b63 >> 311

    ↑俺はいつもzawazawaからコメント見てるから流れてないと思ってたけど、wikiwikiから見ると流れてるのか。煽り云々の感じ方に違いがでたのもそれが原因やな。確かに流れたコメをわざわざリンク貼ってまで見せるのは加担に見えなくもないかもね。でも多分枝もzawazawaから見てたんじゃない?

  • 328

    離れてるからいくつ上の木っていうより直接リンクさせた方が何言いたいかわかりやすいかなと思ってアンカつけただけでそれ以外の意図は何もないけど。あとwikiから直接見てもまだ表示されてて流れてないやろ。変ないちゃもんつけるのやめてな。それに万が一自分が知らんうちに煽りに加担とやらをしてたとしても1番悪いのは人を小馬鹿にしたクソコメを繋げもせずに書き込んで放置する木主だからそこんとこ間違えないようにな。

  • 329
    名前なし 2022/05/15 (日) 23:39:54 77354@4f775 >> 311

    俺からみると流れてるけどな

  • 331
    名前なし 2022/05/15 (日) 23:51:12 修正 59e18@a7e7c >> 311

    それは葉が小さいウィンドウで見てるか何かのおま環では?こっちからは見えてるしそれが正常なはずだけど(木の表示上限が10本)

  • 333

    なんだそもそも流れてないのか…自分で確認せず葉4に少し同調してしまって申し訳ない

  • 335
    2022/05/16 (月) 01:45:27 修正 7a828@38868 >> 311

    や、葉5の方の発言は特に気にしていないのでお気になさらずとも大丈夫です。こんなつまらんことで通報されてbanでもされたらなんも面白くないので一応煽りのつもりはないことを主張しただけですので。