WarThunder Wiki

LAV-AD / 174

190 コメント
views
7 フォロー
174
名前なし 2024/02/19 (月) 09:45:37 9a8f2@53688 >> 164

対空に狩られたからって顔真っ赤なるなって^^

通報 ...
  • 175
    名前なし 2024/02/19 (月) 10:08:16 27320@d83fd >> 174

    LAV-ADのバルカン砲って貫通60mmくらいのはずなのに結構貫通するよね。アサルトでモズドクが当たった時、側面取ったら面白いほどキル取れる

  • 177
    名前なし 2024/02/19 (月) 13:24:07 bc1a0@4405e >> 174

    こんな感じでナーフ食らいまくったのかな?そのうち貫徹25mmくらいになったりしてな

  • 179
    名前なし 2024/03/04 (月) 10:34:53 31584@6fac1 >> 174

    90㎜貫徹に戻してくれ🐌ソ連MBTの側面80㎜をピンポイントで抜けなくする調整情けなくないんですかね?

  • 180
    名前なし 2024/03/04 (月) 13:27:37 2711f@9ddb8 >> 174

    計算式に当てはめてあの数値になったんじゃないのか?

  • 181
    名前なし 2024/03/04 (月) 19:55:10 ca94b@42829 >> 174

    あのnerf俺の記憶が正しければソースも何も書かれずnerfされた記憶…フォーラムでも変更ログに無いよソースは何ですか?て書かれてるね。

  • 182
    名前なし 2024/03/04 (月) 20:23:50 99e41@87921 >> 174

    🐌大祖国の戦車狩られるのやーやーなの!で調整した前例はないと思うが。デッキ全体で露骨に優遇した前科はともかくナーフの基準にソ連機体を置くことは無かろ

  • 183
    名前なし 2024/03/04 (月) 20:40:28 b4e3b@14a69 >> 174

    T-72AV虐待罪でBR上げられた車両とか山ほどいるやん…M1A1にいたってはM829A1押し付けてHCやAIMの劣化にしてまで遠ざけられる始末だし🐌はそういうこと平気でやるぞ

  • 184
    名前なし 2024/03/04 (月) 21:50:48 8b2c4@0a896 >> 174

    「こいつのAPDSでT-72の側面抜ける」ことを理由にナーフしただとか、虐待罪たまとかそういう類のやつは運営がそう明言しない限りただの妄想だぞ

  • 185
    名前なし 2024/03/04 (月) 22:06:55 ca94b@42829 >> 174

    とりあえず疑いとかが出るしnerfやbuffなどの調整はソース欲しいねぇ。