WarThunder Wiki

LAV-AD / 158

190 コメント
views
7 フォロー
158
名前なし 2023/12/29 (金) 07:00:45 22961@9fb12

もともと旧世代のIRAAMみたいなどーしようもないシーカー性能なのに加えて画像誘導みたいに背景の雲でさらに感度落ちてたりしない?ヘリは相変わらず20㎜で叩き落とした方が早いし固定翼もマトモに狙えなくなって最近はロケットポッドで戦車シバいてたほうが成績良いんだけど

通報 ...
  • 159
    名前なし 2024/01/12 (金) 11:13:19 修正 8b2c4@0a896 >> 158

    このBR帯でよくいる低空CAS中のSu-25とかちゃんとロックしてくれるし、それに限らず大体3.5km以内なら普通に使える気がするけどどうだろうね、一番ロックしにくいであろうMQ-1を4.5kmからロック出来たし あとなんか結構追従してくれる