WarThunder Wiki

LAV-AD / 149

190 コメント
views
7 フォロー
149
名前なし 2023/12/06 (水) 07:41:17 27320@d83fd

スティンガーの旋回Gが10Gから13Gになってるけど命中率って上がりました?

通報 ...
  • 150
    名前なし 2023/12/06 (水) 16:22:38 a7ffd@ec1df >> 149

    毎回デッキに入れて使ってるけど3Gじゃ対してかわらんじゃろ、てかいつの間に上がったの?

    155
    名前なし 2023/12/06 (水) 23:09:58 27320@d83fd >> 150

    この前のアプデかな?ADATSも20G→35Gになってる

  • 151
    名前なし 2023/12/06 (水) 17:00:39 acc0c@3a1a2 >> 149

    画像誘導実装の後からあれっ振り切れない→死みたいな場面が無かった訳ではないが普通にすっぽ抜けるいつものポンコツって感じ。なんならロケットで対戦車とかヤケクソ特攻ヘリを20mmで落としてるキルの方が多い

    156
    名前なし 2023/12/07 (木) 00:11:05 d38fe@e9fa3 >> 151

    13G化は画像誘導関係なくてつい数日前に変更されたのよ

  • 152

    たぶんマインニキが出してるコレだと思うけど、ブースターの仕様も変わったしロフト軌道取らなくなったみたいだしPIDの定数も変わってる(ちょっとリード強めにとるようになったのかな?)し、Gだけには限らない気がする。

    153
    横から 2023/12/06 (水) 21:28:31 修正 2687b@653a4 >> 152

    微積の計算式のが違うと同じ10Gでも比例航法の仕方が変わるらしいので多分それだと思われますな。