スティンガーの旋回Gが10Gから13Gになってるけど命中率って上がりました?
毎回デッキに入れて使ってるけど3Gじゃ対してかわらんじゃろ、てかいつの間に上がったの?
この前のアプデかな?ADATSも20G→35Gになってる
画像誘導実装の後からあれっ振り切れない→死みたいな場面が無かった訳ではないが普通にすっぽ抜けるいつものポンコツって感じ。なんならロケットで対戦車とかヤケクソ特攻ヘリを20mmで落としてるキルの方が多い
13G化は画像誘導関係なくてつい数日前に変更されたのよ
たぶんマインニキが出してるコレだと思うけど、ブースターの仕様も変わったしロフト軌道取らなくなったみたいだしPIDの定数も変わってる(ちょっとリード強めにとるようになったのかな?)し、Gだけには限らない気がする。
微積の計算式のが違うと同じ10Gでも比例航法の仕方が変わるらしいので多分それだと思われますな。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
毎回デッキに入れて使ってるけど3Gじゃ対してかわらんじゃろ、てかいつの間に上がったの?
この前のアプデかな?ADATSも20G→35Gになってる
画像誘導実装の後からあれっ振り切れない→死みたいな場面が無かった訳ではないが普通にすっぽ抜けるいつものポンコツって感じ。なんならロケットで対戦車とかヤケクソ特攻ヘリを20mmで落としてるキルの方が多い
13G化は画像誘導関係なくてつい数日前に変更されたのよ
たぶんマインニキが出してるコレだと思うけど、ブースターの仕様も変わったしロフト軌道取らなくなったみたいだしPIDの定数も変わってる(ちょっとリード強めにとるようになったのかな?)し、Gだけには限らない気がする。
微積の計算式のが違うと同じ10Gでも比例航法の仕方が変わるらしいので多分それだと思われますな。