WarThunder Wiki

Merkava Mk.4M / 4

101 コメント
views
7 フォロー
4
名前なし 2022/03/26 (土) 19:05:35 859c7@ac32b >> 1

実物も砲塔の装甲こんなもんなのかな?

通報 ...
  • 5
    名前なし 2022/03/26 (土) 20:01:43 61fd3@05dc1 >> 4

    こんなもんでしょ、メルカバの装甲の仕組み的に限界ってもんがある。NERAで弾体が折損するシステムでも来れば違うだろうけど、それは砲弾側含め全体が変わるし意味がない。メルカバ神話に夢を見過ぎだったってことだね

  • 6
    名前なし 2022/03/26 (土) 20:32:52 859c7@ac32b >> 4

    レオパルト2並に硬いと思ってたからなんかガッカリ

  • 8
    名前なし 2022/03/27 (日) 00:26:15 2f343@247c5 >> 4

    さすがにもっと硬いわ。だからこそAPFSDSの進歩によって信頼性が低下したエンジンガードに代わって砲塔装甲に頼るべく乗員のMk.3から着座位置を上げてるわけだしなんなら現行性能のAPFSDSじゃ貫通不可とも言われてるほどだぞ

  • 10
    名前なし 2022/03/28 (月) 04:06:54 7578a@39223 >> 4

    デブサバでとんでもないOP戦車が来ちまったと焦ったけど、本実装ではもうちょい性能上げてくれてもいいんじゃない?

  • 11
    名前なし 2022/03/28 (月) 12:13:23 2e6f8@ad0c3 >> 4

    デブ鯖で強すぎたんよ…

本日、2024年4月16日(火)14時から120分間、データベースエンジンのアップグレード作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。詳しくはこちら @zawazawa_jp
×