WarThunder Wiki

Merkava Mk.4M / 2

101 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2022/03/26 (土) 18:29:32 26b9d@1921e >> 1

それは実戦で使用した上での感想?youtuberの動画だとライブ鯖の実戦でも結構弾いてる印象だったけど。

通報 ...
  • 3
    名前なし 2022/03/26 (土) 18:37:42 1f3c5@8a456 >> 2

    木じゃないけどDEVの頃と違って普通に抜かれてるよ

  • 7

    実戦です。ハルダウンしてても、砲塔後部の即応弾ラックに砲弾ぶっ刺さって死にます。車体もエンジンごと抜かれて大体乗員も死にます。

  • 9

    そうか。ありがとう。足が速くなったので、動き回ってれば以外と弾くのかとも思ったがやはりそんなもんか。マガフ6Bのスタビ追加の件を見ても、まだCBTで性能は調整中だろうし、車体や側面はもういいので、せめて砲塔正面600mmくらいにはなるといいんだがな。