WarThunder Wiki

IJN Kongo / 276

286 コメント
views
9 フォロー
276
名前なし 2024/09/22 (日) 00:47:42 2f27c@328b6

弱い。なんとか強さを取り繕おうと考えたけどどうあがいても弱い。APでもHEでも、まるで練習弾でも撃ってるのかというくらい全然相手にダメージが通らない。Hitと出るのに、その下に出るはずの獲得SLがない。味方と共同で敵を倒したと思ったら、殆ど味方によるものでスコアを見ると100くらいしか入ってなかったりする。運良く終始敵に狙われなくてもカスみたいな戦果しか出せていない。レナウンは強かったんだと思えるレベル。扶桑が実装された時開発途中だったコイツを優先なんかせずにさっさと扶桑開発に切り替えるべきだったわ…

通報 ...
  • 277
    名前なし 2024/09/22 (日) 01:07:35 b602f@e2495 >> 276

    チーター騒動で鯖が不安定な所為かカス当たり連発なのは他でも変わらんぞ、扶桑で撃ちまくってんのに殆どカス当たりか或は測距滅茶苦茶で明後日に落ちて撃ち負けたりとかここ数日やけに多い

    280
    名前なし 2024/10/06 (日) 00:12:25 1e543@7e1a2 >> 277

    一瞬俺自身かと思ったわ 先週のECで扶桑で何度ぶち込んでもダメ入らない駆逐艦だか軽巡が居っておかしいと思ってたがやはりチーターが湧いてるのか

  • 278
    名前なし 2024/09/22 (日) 01:18:55 77a11@12ff6 >> 276

    日向に乗ってるけど入る時と入らない時の差が激しい、というか入らない時はとことん入らないので何かあるのかもしれない。まぁ8門しかなくて装甲はなくて乗員は減りやすくてBRがトップなんだから不遇という他ないよね

    279
    名前なし 2024/09/22 (日) 01:40:11 b602f@e2495 >> 278

    普通に当たってポイントも貰ってるのにキルアシ貰えない事も有るよな、正直色々バグってると思う