WarThunder Wiki

IJN Kongo / 122

262 コメント
views
8 フォロー
122
名前なし 2022/07/19 (火) 12:20:37 2887f@8da0e

36センチ砲に三式弾実装してほしいなあ

通報 ...
  • 127
    名前なし 2022/08/12 (金) 20:41:13 f89f4@442f7 >> 122

    めっさ分かる

  • 128
    名前なし 2022/08/12 (金) 20:50:43 4d01e@faa54 >> 122

    三式弾とまで言わずとも現状使い道が劣化HEの零式弾を対空砲弾にしてほしいわ

  • 129
    名前なし 2022/08/16 (火) 06:41:25 efd63@3b62b >> 122

    三式弾で相手キャンプファイアーにできる?

  • 130
    名前なし 2022/08/16 (火) 09:08:39 修正 62622@dd9f8 >> 122

    約4000発もの焼夷弾雨あられと降らしてPC死なない?w ただ真面目な話、ボフォース雨あられで戦艦に大したダメージ与えないんだからあるだけ使うまい…

  • 131
    名前なし 2022/08/16 (火) 09:54:24 6d9b8@2af76 >> 122

    上で言われているように時限信管付きの零式弾を実装した方が遥かに良いんじゃないかな。三式って指向性のある破片を飛び散らすって性質から史実での評価はめっちゃ悪いし、主砲で使うのならなおの事炸薬たっぷりの通常榴弾のが良いと思う。米駆のようにVT(三式)で燃やすってもレートや火力から普通にHEorSAP投げる方が良いだろうし

    133
    名前なし 2022/08/16 (火) 23:32:48 a27e0@7e8f4 >> 131

    でも正直WTのスキルマックス信管調整能力で使ってみたい感ある

    139
    名前なし 2022/08/17 (水) 14:16:26 988a1@3440a >> 131

    ナパームと同じDMにしたら戦艦特効になるんだけどなぁ、カスバで戦艦にナパーム投げると分かるけどダメージの入り方がすごいから

    144
    名前なし 2022/08/17 (水) 15:25:48 6d9b8@2af76 >> 131

    燃焼時間が全然違うから厳しかろうなぁ

    148
    名前なし 2022/08/17 (水) 20:36:24 a27e0@7e8f4 >> 131

    火災誘因率高いと面白そうね。

  • 135
    名前なし 2022/08/17 (水) 11:17:44 27ae7@a3a6a >> 122

    VT信管を持っている連合軍艦艇とのバランスから三式弾の追加とスペック性能を付与してほしい