WarThunder Wiki

IJN Kongo / 100

261 コメント
views
7 フォロー
100
名前なし 2022/05/14 (土) 06:32:01 24c02@6a8fd

次のBR改正で6.7になるって情報あったけどそれでも強いかな?

通報 ...
  • 101
    名前なし 2022/05/14 (土) 08:29:36 0e8a9@7e8f4 >> 100

    日向もアリゾナも14インチなら狙える弱点があるので、今でも6.7とマッチしてもそんな問題ないしな。そもそも、戦艦同士の砲戦自体頻度は低めなのが現状だし。

  • 102
    RB 2022/05/14 (土) 08:38:20 修正 3aee9@3ef72 >> 100

    現環境でもほぼほぼ6.7マッチだからあんまり変わらない気がする。シャルンも6.7になるのかな?ただ、コンムナと同じBRは何か納得できないな。でも同BRの摂津よりは総合的に強いと思う。稀にあるトップマッチは無敵状態だったしね。BR上げてもいいけど戦艦が片側チームに偏るマッチを無くしてくれ!

  • 103
    名前なし 2022/05/14 (土) 11:07:14 7a77b@5b850 >> 100

    初期の弩級戦艦と同格は確実におかしかったから、これで妥当になると思う。

  • 104
    名前なし 2022/05/14 (土) 11:23:25 27ae7@442f7 >> 100

    もしかすると金剛を6.7にあげて、空いた6.0に新実装艦が追加されるとか?

    105
    名前なし 2022/05/14 (土) 13:09:24 e7770@81813 >> 104

    それはちょっと言ってることがわからん

    106
    名前なし 2022/05/14 (土) 19:08:28 27ae7@442f7 >> 104

    やっぱりそれは無いか…