WarThunder Wiki

M60 / 55

132 コメント
views
8 フォロー
55
名前なし 2018/11/06 (火) 21:31:27 d7998@9c42a

アメリカ7.7が一番苦行な気がする…まだシャーマンの方がマシ。側面に回り込んだとしてもAPDSとHEATFSどちらも微妙過ぎるし、側面から射手狙って撃っても同ランク帯でマッチするISや54の謎弾き丸型砲塔に最悪弾かれて、うーんこの。HEATFSで弾薬庫狙ったらメタルジェットをすべて右足で吸収する操縦手に草生えた。

通報 ...
  • 56
    名前なし 2018/11/06 (火) 23:34:50 7255d@a8fe7 >> 55

    チンカスAPDSでは遠距離からじゃもうT-54の車体正面すら抜けない

    57
    名前なし 2018/11/07 (水) 02:01:54 69937@29c51 >> 56

    じゃあ近づけばどうなるかどこでも抜かれて死ぬという。ワンチャン角から出るとき車体正面下部を撃たせてそれでチャンス作るしか・・・

    58
    名前なし 2018/11/07 (水) 18:17:18 4783d@851f2 >> 56

    L7砲の戦車って基本近接戦闘向きだと思う、T-54ワンパンも簡単だし