WarThunder Wiki

M60 / 121

132 コメント
views
8 フォロー
121
名前なし 2024/03/31 (日) 02:52:22 1ddd6@7aecd

キツイっす。スタビもLRFもIRもないし走攻守もどれ取っても秀でてなくて背が高いから見つかりやすくてマジで強みがないです

通報 ...
  • 122
    名前なし 2024/03/31 (日) 03:52:59 0d18b@6c111 >> 121

    安心してくれ。この後のAOSもスタビついただけのゴミだから。260mmぽっちしかないAPDSと、クソ加害のHEATFSしかないのにBR8.3が君を待っている!!

    123
    名前なし 2024/03/31 (日) 17:16:20 1ddd6@7aecd >> 122

    米ランク6ってほんまに何乗ったらいいの?全部弱くてハゲ散らかしてる。

    124

    T114を買って護符パワーですっ飛ばす()。まあ真面目にM48とM103がRB7.7なら許せるかなって性能だからT114と合わせてデッキを組むと安定する。

    126
    名前なし 2024/03/31 (日) 18:53:50 00efd@5de49 >> 122

    ランク6ならRBの8.3は層が厚いし8.7になればA-4EとUH-1Cが使えるようになってかなり良いデッキになると思う

    127
    名前なし 2024/04/01 (月) 00:57:36 1ddd6@7aecd >> 122

    陸一本でやってきて開発しなきゃなぁ

    128
    名前なし 2024/04/01 (月) 01:44:13 cf0cb@2c243 >> 122

    この辺りのアメリカはRBよりもABの方が安定してた。パットンのもっさりとした動きがABならさほど気にならないし、なぜか8.3に居座っているM60A1RISE(P)がかなり強いからね。

    129
    名前なし 2024/04/02 (火) 02:45:40 69937@49b81 >> 122

    AOSゴミってマジ?一番パットンの中で使いやすいんだけど・・・・

    130
    名前なし 2024/04/02 (火) 06:27:29 890ba@e87d1 >> 122

    "パットンの中"でならね。だけど同じBR8.3の各車両の中じゃ中々に中々な車両だからな

    131
    名前なし 2024/04/02 (火) 20:14:44 1ddd6@df461 >> 122

    STBとかAMDとかおるからなソイツらと比べたら明らかに足りてない感がぱない。機動性もないし火力は並(aosはスタビがあるが無印はそれさえない。勿論LRFなんて贅沢なものもないので遠距離戦でも遅れをとる、照準倍率も低い)、極めつけにうすらデカい車体に弾薬庫もバラけてる。砲塔もデカいくせに硬くないから頭出しも出来ない。逆に強みなんて車長オーバーライドくらいしかなくね?(それも強みとも言えないしできる車両それなりにいるし)

    132
    名前なし 2024/04/02 (火) 22:15:20 cf0cb@2c243 >> 122

    しかも8.3にはスタビとAPFSDSの両方を備えた車両(オリファントmk1)がいるからね。aosも弱くはないと思うけど8.0のセンチュリオンmk10でも出来るような場面が多いから8.3としては少し物足りないと感じるな。トップを多く引けるなら良かったんだけど8.7や9.0、9.3に吸われることが多いから足がそこまで優れておらず特に大きな強みがないaosの評価は微妙って感想になってしまうね