WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 3797

12217 コメント
views
8 フォロー
3797
名前なし 2022/11/28 (月) 06:09:53 2a196@046f2 >> 3794

F-15Jに誘導爆弾?積めないはずだけど

通報 ...
  • 3811
    名前なし 2022/11/28 (月) 19:09:52 e55f8@1c4f8 >> 3797

    F-15Eにならないと積めないんだっけ?

  • 3817
    名前なし 2022/11/28 (月) 23:27:08 78181@328eb >> 3797

    F-15JとF-15DJは、F-15CとF-15Dの日本版で、どちらも制空戦闘機(邀撃戦闘機)なので無理ですね。アビオニクスなんかも違ったはずです。

  • 3824
    名前なし 2022/11/29 (火) 10:30:12 ac3da@b4de0 >> 3797

    Wikipediaには91式爆弾用誘導装置(GCS-1)なるものがあった気がする。Mk.82用がI型って名前で記載とかLJDAMを日本が導入したって記載があるようだけどLJDAMもGCS-1もF-2からなのか。

  • 3826
    名前なし 2022/11/29 (火) 11:22:27 78181@e9293 >> 3797

    JDAMだったら、F-4EJ改も搭載できたはず…。確か、F-4EJ改はアビオニクスも改修されたんじゃなかったでした?

  • 3827
    名前なし 2022/11/29 (火) 11:56:31 b35c7@11f1a >> 3797

    mk.82は装備出来る(現状画像が駐機のみ)としても有るのはピパー表示するだけってどっかで見た気が