WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 218

11918 コメント
views
7 フォロー
218
名前なし 2022/01/16 (日) 22:56:42 79462@8ef19 >> 204

陸自の車両はそもそも改造を前提とした設計になってないから、大幅な改修は出来ないんだと思う。

通報 ...
  • 219
    名前なし 2022/01/16 (日) 23:33:49 8c606@1ce4b >> 218

    10式戦車「え?」←陸自で明確に改造を前提とした設計の戦車(なお余地があるか不明)

  • 238
    名前なし 2022/01/18 (火) 20:41:23 2a196@046f2 >> 218

    ぶっちゃけコンパクトすぎてそんなに拡張性なさそう

  • 304
    名前なし 2022/01/23 (日) 09:37:04 a1fa4@94e6e >> 218

    ↑さすがにそんなことないぞ。技術の進歩で電子機器自体が小さくなってるし、10式よりも車内容積の小さいT-90,T-72,T-80がそれぞれT-90M proryv、T-72B3、T-80BVMと西側MBTに勝るとも劣らない改修が出来てるし。

  • 324
    名前なし 2022/01/25 (火) 12:49:25 b555f@f10d6 >> 218

    今のスマホは20年前のスパコンより性能高いってくらいに技術が進歩してるから、電子装備の拡張性は伸び代無限大なんだよね