WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 14592

14736 コメント
views
9 フォロー
14592
名前なし 2024/09/25 (水) 20:40:38 修正 c261c@61f8f

もしかして今後数年で配備されてそうで、WT内でも共通装輪シリーズくんに並んで実装できそうな最近の自衛隊新兵器の候補って19式と新近SAMぐらいか?パトリアのIFVは不明(それ用のMCT-30砲塔は購入してるっぽい)、10式改良型は実証車が露出するかも怪しく、三菱の水陸両用車は模型的にMCT-30砲塔載せるらしいけど有人型は後回しになりそう…装甲車(改善型)は完全に行方不明だし。正直24式よりかは爆速レート40ミリCTA弾ぶん回せる近接戦闘車追加してほしいよな。旧フォーラムでは通ってたんだし

通報 ...
  • 14595
    名前なし 2024/09/25 (水) 23:52:13 44eae@851b5 >> 14592

    別に配備されてないと実装されないってわけではないんだしそこに挙げてる物は大体実装候補じゃない?

    14596
    名前なし 2024/09/26 (木) 00:31:03 c261c@61f8f >> 14595

    ともかく図面と実車がないとなぁ。装甲車(改善型)だけは89式の砲塔載せた姿があるけどそんだけというか…

  • 14604
    名前なし 2024/09/27 (金) 10:10:35 83655@db88a >> 14592

    19式とかいう左方向にしか水平射撃できないやつ…

    14605
    名前なし 2024/09/27 (金) 12:05:03 c261c@5720a >> 14604

    得物も含めて地上のガンシップみたいなもんと思えば良いやろ(鼻ほじ)

    14618
    名前なし 2024/09/28 (土) 13:17:56 68736@cc103 >> 14604

    19式実装されたとして真正面には撃てないだろーなーって思ってはいたけど右も駄目なんか?!

    14622
    名前なし 2024/09/28 (土) 16:59:15 修正 83655@b8439 >> 14604

    えー19式の砲旋回範囲は左90-右27、そのうち間接射撃の射界が左右27…つまり水平射撃可能範囲は左90−左27の63度しかない。砲塔旋回速度は175mrad/sとのことなのでおよそ10度毎秒っすね

  • 14607
    名前なし 2024/09/27 (金) 14:58:25 a2e56@16689 >> 14592

    もう配備されてるけど中距離多目的誘導弾君っていけるんじゃない?

    14608
    名前なし 2024/09/27 (金) 15:10:51 4e31c@e38ea >> 14607

    LOAL機能有りで実装だとOP超えて糞ゲーになるし、LOAL無しで実装されたら威力が少し上がったスパイク程度の雑魚になる。もう少し実装遅らせて欲しい

    14619
    名前なし 2024/09/28 (土) 13:25:19 68736@cc103 >> 14607

    ヘルファイアよろしく残骸が近くにあったらロックがガバガバになる気がする 今の仕様ならPbv302のミサイルサイトみたいに撃てるのかな

    14623
    名前なし 2024/09/28 (土) 17:04:06 cce2b@55f9b >> 14607

    中国の方でやったインタビューによるとLOAL機能はOP過ぎて実装予定無いって言ってたからスパイクと同じようになりそう