WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 12716

12837 コメント
views
8 フォロー
12716
名前なし 2024/06/12 (水) 19:45:17 e9717@57238

ちょっと有識者に聞きたいんだけど、俺の記憶が正しければOH-1に攻撃ヘリ化の武装強化案(賄賂でボツになったヤツ)があったと思うんだけど、あれってどれぐらい案としてまとまってんだろうか?ホリや景雲が動く惑星なら実装の可能性ありそう?

通報 ...
  • 12717
    名前なし 2024/06/12 (水) 20:06:54 1a512@1ad7b >> 12716

    白紙撤回されてるので何積もうとしてたかわからんのよね なので対空ミサイルだけのOH-1が来るかも

    12718
    名前なし 2024/06/12 (水) 20:15:21 e9717@57238 >> 12717

    コンセプト案とか防衛省へのプレゼン資料みたいなやつすら無いんだとしたら実装はやっぱ難しいか。TOWは当然として、ヘルファイアくらい積みそうなんだけどな

    12721
    名前なし 2024/06/12 (水) 22:53:13 a896f@070eb >> 12717

    なんかどっかで20mmのガトリングと96式を積むとか見た気がする

  • 12720
    名前なし 2024/06/12 (水) 22:29:16 e12e9@dfe81 >> 12716

    それよかその代案として提示された汎用ヘリに最低限の武装を施すというののほうが気になるなぁ、UH-60、UH-2、UH-1全部対象になるわけだし