WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 12275

14482 コメント
views
9 フォロー
12275
名前なし 2024/05/16 (木) 09:55:49 6ae72@2315c >> 12245

木主の要望に100%添えていないけどもランク5は適当なレシプロのランク4で開発し、ランク6以降は部隊兵器のF-5Eに護符張って進めるのが一番ストレスフリーな気がする。黎明ジェットはバランスが微妙だったりボトムになりやすいので個人的には少し微妙。T-2やF-104Jもフレアがなかったりミサイルの本数が少ないor曲がらないみたいな扱いにくい性能をしてるのであまりお勧めできない。部隊兵器なら無言開発クランに入りつつ雑にランク5を開発してれば別途研究も進むし、F-5Eさえ護符張っちゃえばそのままランク7、8も開発できちゃうので一番いい気がする。

通報 ...