WarThunder Wiki

Fulda(陸)

25 コメント
views
7 フォロー

Fulda(陸) コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Fulda(陸)

saprobeer
作成: 2019/03/31 (日) 07:49:42
通報 ...
1
名前なし 2019/04/06 (土) 14:32:39 4fa80@8039b

いつも思うんだけどデコイ?の戦車消してくんないかな。RBだと見分けつかんわ.....

2
名前なし 2019/05/04 (土) 00:15:03 9199c@7f818

ここの風車アタリ判定デカすぎない?近く飛んだだけで敵味方合わせて3機同時墜落とか笑えない

3
名前なし 2019/05/04 (土) 00:28:18 bb74c@a60ed >> 2

今に始まったことではないよ。wtには雑な判定の木とか建物が腐るほどある

4
名前なし 2019/05/04 (土) 01:59:01 8a4d3@1fa65 >> 2

対空ホームランバットなるものがとある世界にはあるらしい。惑星でも対空風車が存在するんでしょ

5
名前なし 2020/03/26 (木) 17:12:08 e10e5@5a182 >> 4

それなんてエスコン

6
名前なし 2021/01/11 (月) 17:52:03 f9a4f@5d927

無駄にクソ広いうえに北東側スポーンなんか微妙にぶつけて倒せない木が混ざる上り坂の林を抜けないといけない、やたら堅いガードレールに引っかかる、マップの構造がどうとかいう以前にプレイするだけで苦痛。戦中の低ランクや軽い車両でデッキ組んでるときは即抜けするレベルで嫌い

7
名前なし 2021/07/20 (火) 10:25:03 41268@68929

マップに置いてある戦車と同化するの楽しい。rb

8
名前なし 2021/07/20 (火) 10:38:07 93328@6f5c8 >> 7

不意打ちされて心臓止まったからやめて・・・

9
名前なし 2022/01/12 (水) 23:10:50 ef873@1f19d >> 8

成仏してクレメンス…

10
名前なし 2022/01/13 (木) 00:04:09 1b3df@31204 >> 8

置物と全然違う車両でも綺麗に並ばれると意外と気づかないのよね…(弾薬庫が爆発しました)

12
名前なし 2022/03/01 (火) 23:01:17 ad64c@de719 >> 8

なんなら対空トラックの類でも一緒に駐車されてたらちょっと怪しい

16
名前なし 2022/07/26 (火) 00:45:42 29991@cb0dd >> 8

ポーランド(マップ)にはБМ-8 КатюшаかБМ-13 Катюшаがいるよね(どっちだろう)。余談だけど操作ミスってそれに突っ込むと脱出が面倒。

23
名前なし 2022/08/13 (土) 17:31:30 e5c41@cb0dd >> 8

セヴェルスク-13の川沿いの路駐のそばに装輪車で止めていたらほぼ気づかれなくて草 まあ最終的に気づかれたけれども

11
名前なし 2022/02/28 (月) 15:21:53 be251@02774

置物の戦車のモデルってなんですか?

13
名前なし 2022/03/24 (木) 13:00:06 bb187@4d08c

早く消えねえかなこの糞マップ

14
名前なし 2022/03/24 (木) 13:07:23 3398f@5d40f >> 13

理由もない書き込みは顔真っ赤へ

15
名前なし 2022/06/04 (土) 22:06:28 2087e@a0c47

ここのバトルルールはマジで欠陥としか言いようがないほどひどい。ただの競走で駆け引きもなにもあったもんじゃない(RB)

17
名前なし 2022/08/13 (土) 00:08:30 bb187@4d08c

ここ元々ロクなマップじゃなかったけど高ランクRB縮小されてからいよいよクソつまらん駄マップになった

18
名前なし 2022/08/13 (土) 00:50:19 修正 6d9b8@2af76 >> 17

正確には高ランクでは縮小版と通常版の両方、高ランク以外では縮小版のみになった感じだね。それはさておき完全に同感。ぶっちゃけ大の方も1抜けの山+トップクラスにgdるマップだったのでマップ自体が欠陥な感が強い。ABではまぁ楽しめるのでRB向きじゃないのだろうな。大きさといい射線といい

19
名前なし 2022/08/13 (土) 11:36:13 ad64c@c0b9b >> 17

広い上に戦力分散強いられるのがなあ。こういう配置で一度やってみたい画像1

21
名前なし 2022/08/13 (土) 16:52:34 bb187@4d08c >> 19

全域で稜線挟んだ立ち回りになる分こっちのほうが遥かにマシって感じするわ

22
名前なし 2022/08/13 (土) 17:18:06 84af9@8ec8e >> 19

これだと一度劣勢になったチームは一方的に丘から撃ち下ろされるから何も出来なくなるんだよ…。初動で全てが決まる新たなクソマップになるぞ…。

24
名前なし 2022/08/13 (土) 22:50:18 ad64c@c0b9b >> 19

それは既に…。ここだけじゃないけどリス位置が吹きさらしなのはいくらなんでもないわ

20
名前なし 2022/08/13 (土) 12:24:56 修正 2087e@a0c47 >> 17

個人的にここのクソさの真骨頂はバトルだと思う。開幕から拠点までよーいドンで競走だから駆け引きも何もあったもんじゃない

25
名前なし 2023/11/23 (木) 05:12:43 bf0cc@c5a6a

ゴミくそマップ はよ消せ