Fulda(陸) コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Fulda(陸)
いつも思うんだけどデコイ?の戦車消してくんないかな。RBだと見分けつかんわ.....
ここの風車アタリ判定デカすぎない?近く飛んだだけで敵味方合わせて3機同時墜落とか笑えない
今に始まったことではないよ。wtには雑な判定の木とか建物が腐るほどある
対空ホームランバットなるものがとある世界にはあるらしい。惑星でも対空風車が存在するんでしょ
それなんてエスコン
無駄にクソ広いうえに北東側スポーンなんか微妙にぶつけて倒せない木が混ざる上り坂の林を抜けないといけない、やたら堅いガードレールに引っかかる、マップの構造がどうとかいう以前にプレイするだけで苦痛。戦中の低ランクや軽い車両でデッキ組んでるときは即抜けするレベルで嫌い
マップに置いてある戦車と同化するの楽しい。rb
不意打ちされて心臓止まったからやめて・・・
成仏してクレメンス…
置物と全然違う車両でも綺麗に並ばれると意外と気づかないのよね…(弾薬庫が爆発しました)
なんなら対空トラックの類でも一緒に駐車されてたらちょっと怪しい
ポーランド(マップ)にはБМ-8 КатюшаかБМ-13 Катюшаがいるよね(どっちだろう)。余談だけど操作ミスってそれに突っ込むと脱出が面倒。
セヴェルスク-13の川沿いの路駐のそばに装輪車で止めていたらほぼ気づかれなくて草 まあ最終的に気づかれたけれども
置物の戦車のモデルってなんですか?
早く消えねえかなこの糞マップ
理由もない書き込みは顔真っ赤へ
ここのバトルルールはマジで欠陥としか言いようがないほどひどい。ただの競走で駆け引きもなにもあったもんじゃない(RB)
ここ元々ロクなマップじゃなかったけど高ランクRB縮小されてからいよいよクソつまらん駄マップになった
正確には高ランクでは縮小版と通常版の両方、高ランク以外では縮小版のみになった感じだね。それはさておき完全に同感。ぶっちゃけ大の方も1抜けの山+トップクラスにgdるマップだったのでマップ自体が欠陥な感が強い。ABではまぁ楽しめるのでRB向きじゃないのだろうな。大きさといい射線といい
広い上に戦力分散強いられるのがなあ。こういう配置で一度やってみたい
全域で稜線挟んだ立ち回りになる分こっちのほうが遥かにマシって感じするわ
これだと一度劣勢になったチームは一方的に丘から撃ち下ろされるから何も出来なくなるんだよ…。初動で全てが決まる新たなクソマップになるぞ…。
それは既に…。ここだけじゃないけどリス位置が吹きさらしなのはいくらなんでもないわ
個人的にここのクソさの真骨頂はバトルだと思う。開幕から拠点までよーいドンで競走だから駆け引きも何もあったもんじゃない
ゴミくそマップ はよ消せ
アプデ以降見えない山増えた?敵味方問わず墜落しててもはや対空キルリーダー山なんだけど
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いつも思うんだけどデコイ?の戦車消してくんないかな。RBだと見分けつかんわ.....
ここの風車アタリ判定デカすぎない?近く飛んだだけで敵味方合わせて3機同時墜落とか笑えない
今に始まったことではないよ。wtには雑な判定の木とか建物が腐るほどある
対空ホームランバットなるものがとある世界にはあるらしい。惑星でも対空風車が存在するんでしょ
それなんてエスコン
無駄にクソ広いうえに北東側スポーンなんか微妙にぶつけて倒せない木が混ざる上り坂の林を抜けないといけない、やたら堅いガードレールに引っかかる、マップの構造がどうとかいう以前にプレイするだけで苦痛。戦中の低ランクや軽い車両でデッキ組んでるときは即抜けするレベルで嫌い
マップに置いてある戦車と同化するの楽しい。rb
不意打ちされて心臓止まったからやめて・・・
成仏してクレメンス…
置物と全然違う車両でも綺麗に並ばれると意外と気づかないのよね…(弾薬庫が爆発しました)
なんなら対空トラックの類でも一緒に駐車されてたらちょっと怪しい
ポーランド(マップ)にはБМ-8 КатюшаかБМ-13 Катюшаがいるよね(どっちだろう)。余談だけど操作ミスってそれに突っ込むと脱出が面倒。
セヴェルスク-13の川沿いの路駐のそばに装輪車で止めていたらほぼ気づかれなくて草 まあ最終的に気づかれたけれども
置物の戦車のモデルってなんですか?
早く消えねえかなこの糞マップ
理由もない書き込みは顔真っ赤へ
ここのバトルルールはマジで欠陥としか言いようがないほどひどい。ただの競走で駆け引きもなにもあったもんじゃない(RB)
ここ元々ロクなマップじゃなかったけど高ランクRB縮小されてからいよいよクソつまらん駄マップになった
正確には高ランクでは縮小版と通常版の両方、高ランク以外では縮小版のみになった感じだね。それはさておき完全に同感。ぶっちゃけ大の方も1抜けの山+トップクラスにgdるマップだったのでマップ自体が欠陥な感が強い。ABではまぁ楽しめるのでRB向きじゃないのだろうな。大きさといい射線といい
広い上に戦力分散強いられるのがなあ。こういう配置で一度やってみたい
全域で稜線挟んだ立ち回りになる分こっちのほうが遥かにマシって感じするわ
これだと一度劣勢になったチームは一方的に丘から撃ち下ろされるから何も出来なくなるんだよ…。初動で全てが決まる新たなクソマップになるぞ…。
それは既に…。ここだけじゃないけどリス位置が吹きさらしなのはいくらなんでもないわ
個人的にここのクソさの真骨頂はバトルだと思う。開幕から拠点までよーいドンで競走だから駆け引きも何もあったもんじゃない
ゴミくそマップ はよ消せ
アプデ以降見えない山増えた?敵味方問わず墜落しててもはや対空キルリーダー山なんだけど