WarThunder Wiki

Su-24M

26 コメント
views
9 フォロー
Bismuth
作成: 2024/09/11 (水) 01:57:28
通報 ...
1
名前なし 2024/09/11 (水) 17:25:49 a875b@6f792

デカイ!!カッコイイ!!サイコウ!!

2
名前なし 2024/09/11 (水) 18:13:17 a19fb@816d9

本鯖でどうかは未確認だけど、dev鯖だとGPS誘導の500kg爆弾は通常の500kg爆弾に比べ炸薬量が少なく、4発だと小基地をぎりぎりで破壊しきれななかったので改修する人は注意。

3
名前なし 2024/09/12 (木) 01:04:30 bc359@66ffb

これのSRC/GMTIって地上目標を索敵するPDみたいな感じ?TWSみたいに目標切り替えて狙うとかできるんかな

5
名前なし 2024/09/12 (木) 21:21:06 8090b@fa243 >> 3

気になるんならSu-39のレーダーで確かめてみたらいいと思うよ

6
名前なし 2024/09/12 (木) 21:45:06 1ca77@a9727 >> 5

こいつのレーダーとSu-39のレーダーは全くもって別物だしなぜ枝はSu-39を薦めるのか...木の質問に答えると、索敵は映るけどTWSはできないし、レーダーロックもできないから「居る方角と大体の距離しかわからない」って感じで狙うことは全くできないよ

7
名前なし 2024/09/13 (金) 03:34:48 bc359@66ffb >> 5

索敵オンリーで大雑把にわかる感じか…回答ありがとう

4
名前なし 2024/09/12 (木) 01:46:46 b1f28@9eb9a

KAB-500Sが使えるならSVP-24照準システムを導入してくれgaijin...

8
名前なし 2024/09/13 (金) 11:12:40 45d24@3269a

R-60MがR-60Mすぎて空じゃあんま使えないね… 機体性能もいいわけじゃないし、これならR-73渡して空12.0とかの方が強いかも?

9
名前なし 2024/09/13 (金) 12:22:52 a0bc0@818e5

機銃が動かせるのが強い

10
名前なし 2024/09/13 (金) 13:02:53 f8e4e@40b5c >> 9

こいつに銃座なんてあったか…?

11
名前なし 2024/09/13 (金) 13:05:52 0a564@7cf5f >> 10

ガンポッドの話だと思う。こいつのは銃口の向きを変えられるやつだから。

12
名前なし 2024/09/13 (金) 13:09:05 f8e4e@40b5c >> 10

マジ…?ヘリの機関砲みたく動かせるってこと…?

13

マジだぞ。偏差も取ってくれるぞ。su-24 gunpodでyoutube検索するといくつも動画上がってる。

14
名前なし 2024/09/13 (金) 13:37:06 1eb34@8fdd3 >> 10

devで試した感じ偏差まともに取れてなかったけど本実装では取ってくれる感じ?

15
名前なし 2024/09/13 (金) 13:56:14 1ca77@a9727 >> 10

少なくとも空は偏差取ってくれないようになった

16

あー、DEVの途中で対空偏差取るとガンファイトOPになるのがバレたパターンで、動画にはdev鯖初期の動画が残ってるのかな。dev鯖って大事ね。

17
↑↑↑ 2024/09/13 (金) 14:34:38 修正 1eb34@8fdd3 >> 10

dev末期に試した時は対地偏差も取れてなかったな、本実装では対地くらい偏差取って欲しいけど(本鯖爆撃機ツリー未開放)

18
名前なし 2024/09/13 (金) 15:18:34 f8e4e@6dfc6 >> 10

現状どうなんだ…?対空偏差自動でやられたらそれはOPどころかほぼチートだからなくなってくれてうれしいけど、対地目標追尾とか、その可動が暴発しないようにオフにするとかできるのか…?

19
名前なし 2024/09/13 (金) 20:24:57 1ca77@a9727 >> 10

解放してきたから試してみたけどガンポ完全に動かなくなった。中央1個単独で積んでも動かない。武装選択で主武装切り替えも、斜銃起動キー押してもカメラで覗いても何しても動かなくなってた

20
名前なし 2024/09/13 (金) 21:47:43 8a22b@cfae3 >> 10

Devだとくそ強くて本実装でゴミにされるってソ連機でありがちだよな

21
名前なし 2024/09/15 (日) 09:09:36 a875b@6f792

mig-23を大型化してエンジン2個乗っけたってくらいそっくりな見た目

22
名前なし 2024/09/15 (日) 11:17:31 59266@358e2 >> 21

ソ連って基本的にTsAGIっていう国の研究機関が各設計局に研究成果を提供してるので似た見た目になる。MiG-9やYak-23のような、エンジンノズルが後端ではなく胴体の下にある方式や、MiG-15やLa-15のような機首から二手に別れているのが外から見ても分かるエアインテークもTsAGIの研究によるものだったりする

23
名前なし 2024/09/17 (火) 04:20:23 5edd1@d50d2

フェンサーのRWRドイツのバスのレーダー感知しねぇのかーなりキツいね

24
名前なし 2024/09/17 (火) 18:09:41 ccb1e@693bf

もしかしてCCRP使った爆弾投下用のHUDない?

25
名前なし 2024/09/17 (火) 22:49:50 853dc@3c2c2

ガンポッド期待してたのに最早稼働しないの何なの?マジでただの重りになってるじゃねぇかよ

26
名前なし 2024/09/18 (水) 03:38:29 a69fb@b0476

こいつとMiG-27Kのどちらが陸RBに持っていくのにおすすめですか?11.3デッキと11.7デッキの両方やるので、想定してる相手のBRは12.7~10.3です。