WarThunder Wiki

USS Roanoke

9 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2023/12/14 (木) 18:51:42
通報 ...
1
名前なし 2023/12/15 (金) 01:28:37 3479c@bdd10

理想のデモイン。戦艦には当たりにくく、同格以下を火力で押し潰す。BR6.0と6.3の絶大な差を感じる逸品

2
名前なし 2023/12/17 (日) 16:14:52 7be6f@cb264 >> 1

いや、ボトムマッチでは戦艦に当たるでしょ。

4
名前なし 2023/12/25 (月) 18:13:20 3f289@d1f94 >> 2

イベ中で7.0多いからボトム率半端ないね。

3
名前なし 2023/12/25 (月) 15:53:34 348bc@b4f48

何回か遭遇したけど英艦ポンポン砲が少し強化したイメージ

5
名前なし 2023/12/26 (火) 23:18:30 1d69b@20b97

攻める分には滅法強いけど、攻められるとあっという間に爆散する。島影にうまく隠れつつ立ち回るのが良さげ

6
名前なし 2024/01/05 (金) 12:21:31 348bc@6fb15

うん。この子とても柔らかい。

7
名前なし 2024/01/05 (金) 17:02:50 3b200@046f2

アトランタ2.0って感じ

8
名前なし 2024/01/07 (日) 03:13:54 1d69b@20b97

イベント中にフル改修まで済んだので所感を少しだけ書かせてもらおうかな。これから使うって人に参考になれば 

9
名前なし 2024/01/17 (水) 20:18:01 348bc@2ccca

ただ只管撃たれない事を祈りつつ、沈みかけ戦艦を見かけたら即時に連射すると結構沈めます。高性能HEおすすめ。