WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 11909

12101 コメント
views
8 フォロー
11909
名前なし 2024/04/25 (木) 22:19:00 3ae3c@fc95f >> 11908

アジア諸国追加は結局コメント消されたんじゃなかったっけ?タイの陸と空の部隊兵器で様子見しながら一年後とかにサブツリー追加で終わるんじゃないの

通報 ...
  • 11911
    名前なし 2024/04/26 (金) 00:56:55 4eaee@704d1 >> 11909

    そもそも目玉になる様な奴は追加しないとか言ってなかったっけ?

  • 11913

    まじかよ。インドネシアのフランカーを日ツリーで使えると思ってたのに

  • 11914
    名前なし 2024/04/26 (金) 09:50:58 503be@f0b17 >> 11909

    当分はタイ以外は期待できなそう、空の目玉はAV-8Sやね。

  • 11918
    名前なし 2024/04/26 (金) 17:55:54 b4558@51603 >> 11909

    タイ海軍も砲艦系とかミサイル艇がそこそこあるんで期待してる。スペックは全然わからんから若干怖いけど

  • 11919
    名前なし 2024/04/26 (金) 19:00:04 2735f@051dc >> 11909

    F-15にARH来ても結局低空グルグルする惑星だと周りについていくのキツそうだしタイのグリペン追加されないかなあ

  • 11934
    名前なし 2024/04/27 (土) 23:09:39 09aa4@0d87a >> 11909

    それはF-15舐めすぎかな。この前のARHと同じような環境なら高加速のF-15は最強格だと思う。グリペンも強いけど加速は勝てないからね…。