WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 11842

12101 コメント
views
8 フォロー
11842
名前なし 2024/04/18 (木) 23:52:35 39aa5@2315c >> 11840

戦後は地味に強い、くらいだけども戦中空とか惑星最強格だからね... 何気に海も戦艦は最強クラスの厚いデッキだし、戦中陸もクセが強いとはいえ普通に使えるし、なんだかんだ行って日本は優遇されてるイメージ

通報 ...
  • 11843
    名前なし 2024/04/19 (金) 00:06:40 44be0@695f3 >> 11842

    戦中は…一芸を手に入れるためにかなぐり捨てた部分が多すぎて、合理化を極めていった他国の戦車と比べて見劣りする場面が多くみられるんだよなぁ。凄まじいAPHEや戦艦の砲や対戦車ライフルベースの対空砲をのせたもの。半自動装填装置など面白要素はあるよね

  • 11844

    戦中空みたく最強じゃなく地味〜なのがいいんだよな しっかり使えれば応えてくれるけど、甘えたらしっぺ返しがくるちょうどいい性能してるからある程度やって上手くなったと思ってる人ほど進めるべき国だと思う

  • 11845
    名前なし 2024/04/19 (金) 00:28:57 6ac34@06a78 >> 11842

    基本に沿えばしっかりと結果が出るから長くじっくり楽しめるのが良いよね。どんな扱い方でもいい結果を出してくれるアイドル的な独ソとか、ちょこまかと走り回ってちょっかいをかけるメスガキ伊国なんかも面白いけど、正妻スタイルな日陸の愉しさは他に類を見ない

  • 11853
    名前なし 2024/04/19 (金) 18:10:58 8d1d5@5e090 >> 11842

    戦中空はもはや公式チート

  • 11854
    名前なし 2024/04/19 (金) 18:19:14 493d9@407bc >> 11842

    戦中空は強みと弱点が明確だから…延々と一撃離脱で粘着するやり方とかされると凄まじく面倒なんだよね