WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 43473

44246 コメント
views
8 フォロー
43473
名前なし 2022/06/27 (月) 14:07:38 修正 6d9b8@2af76 >> 43459

課金やイベ兵器があると別だけど7.0-9.0まではちょっと地味な時代が続く感じかな。シャーマン地獄から一転パットン地獄になるので、他国のMBTを羨ましく感じると思う。その代わりIFVは優秀。9.0を超えてからは現用MBT並の速力と火力を手に入れて、優秀なIFVやAAも解禁されるので大分ストレスフリーになり、それ以降は概ね快適に遊べる感じ。昔の日陸はともかく、今の日陸は大分温い(というか戦後はヤーボを除けば上から数えれる優秀さ)なので、むしろ日を経験すると辛く感じるかもしれんね

通報 ...
  • 43475

    日本がキツいというか、陸高ランクが辛いって感じですね、修理費とかヘリとかAGMとか…聞いた感じでは楽しそうですね、米陸はランクⅤに入ったくらいのところで道は長いけど頑張ってみます