WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 43459

44246 コメント
views
8 フォロー
43459
名前なし 2022/06/27 (月) 13:35:58 40a19@5bc18

日陸やった時点でキツいのは目に見えてるんだけど戦後〜トップの米陸って楽しい?最近エイブラムスがカッコいいなと思うようになったんだけど…独や露の方が強いのはなんとなく知ってる

通報 ...
  • 43470
    名前なし 2022/06/27 (月) 14:02:27 0edff@7af51 >> 43459

    ABかRBかしらんけど独よりは総合力で見て強いと思うけど。MBTだけじゃなくIFVや軽戦車、航空戦力含めた層の厚さとバリエーションの多さが強みやね。

  • 43473
    名前なし 2022/06/27 (月) 14:07:38 修正 6d9b8@2af76 >> 43459

    課金やイベ兵器があると別だけど7.0-9.0まではちょっと地味な時代が続く感じかな。シャーマン地獄から一転パットン地獄になるので、他国のMBTを羨ましく感じると思う。その代わりIFVは優秀。9.0を超えてからは現用MBT並の速力と火力を手に入れて、優秀なIFVやAAも解禁されるので大分ストレスフリーになり、それ以降は概ね快適に遊べる感じ。昔の日陸はともかく、今の日陸は大分温い(というか戦後はヤーボを除けば上から数えれる優秀さ)なので、むしろ日を経験すると辛く感じるかもしれんね

    43475

    日本がキツいというか、陸高ランクが辛いって感じですね、修理費とかヘリとかAGMとか…聞いた感じでは楽しそうですね、米陸はランクⅤに入ったくらいのところで道は長いけど頑張ってみます

  • 43483
    名前なし 2022/06/27 (月) 15:57:09 6ddee@50854 >> 43459

    今無印M1開発中でXM803に乗ってるけど、ランクⅤとT95E1を除けばくっそ楽しいぞい。

  • 43527
    名前なし 2022/06/27 (月) 18:17:48 cc4f1@2743a >> 43459

    パットンとかの90mm地帯がなかなかしんどい、STAとかが大丈夫なら平気だと思うけど車両数がかなりあるので長い戦いになるよ。M46,T29,T114とかでランクⅣ、Vを飛ばすのもありかと

  • 43604
    名前なし 2022/06/28 (火) 00:26:40 c1b45@48a6c >> 43459

    6.3~7.0,9.3~10.7はむしろ米の方が勝てる.7.3~9.0はイベ/プレ車にちょくちょく面白い車輛はいるけどツリーはしんどい