WarThunder Wiki

F-4J Phantom II / 350

423 コメント
views
7 フォロー
350
名前なし 2023/04/16 (日) 01:32:14 修正 44eae@851b5

AIM-7E-2、レーダーもシーカーもロック済みの敵にいつまでも発射出来ない事があるけど何がいけないんだろうか。ロックは外れずに維持してて、距離も10km以内から4km程まで近づいても発射不可のまま。勿論武装選択はAIM-7E-2にしてある。あとシーカーの作動ボタンを押しても3回に1回くらいしか作動しないのもなんなんだ(一瞬作動したかと思ったら消えてを2~3回繰り返さないと作動しない)。

通報 ...
  • 351
    名前なし 2023/04/16 (日) 01:48:40 8090b@fa243 >> 350

    それ本当にシーカー作動ボタンでやってる?ミサイルの発射ボタンでシーカー作動するとよくバグるから、別途シーカー作動ボタンを用意した方がいいぞ

    352
    名前なし 2023/04/16 (日) 01:57:45 44eae@851b5 >> 351

    シーカー作動するキーはずっと前にミサイルの発射と統合されて消えたもんだと思ってたけどまだあったのか。というかバグってんのか…

  • 353
    名前なし 2023/04/16 (日) 02:28:43 修正 7f86f@68990 >> 350

    発射できないのは通常のTRKならクラッター、TRK PDV HDNなら目標との相対速度が小さくてロックが不完全な状態(赤い円が完全な円になっていない状態)だからじゃない?コイツのレーダーはPDでもヘッドオンにしか対応してないので、クラッターの影響のない方向ならPDにしない方が良い。低空でテイルオンの敵に対してはロックできないと思った方が良い。

    354
    名前なし 2023/04/16 (日) 14:07:29 修正 44eae@851b5 >> 353

    ありがとう。なんというかAIM-7E-2使うシチュほぼねーな…誘導してる間確実に横槍入って回避しなきゃいけないので使えね。開幕AI機を削る要員だな。殆どAIM-9Gか機銃の戦果だわ。まだ開発出来てないけどAIM-7Fはどーだろ