WarThunder Wiki

MiG-21S / 139

146 コメント
views
8 フォロー
139
名前なし 2024/03/14 (木) 16:44:05 0b934@9fe63

陸RB9.7~10.0で高度5000m以上を陣取るCAS機を落とすためだけにこの機を買うのはアリ?

通報 ...
  • 140
    名前なし 2024/03/14 (木) 17:00:36 cde97@51d09 >> 139

    フレア無いからミサイル撃たれたら終わりなのと、R-3Rがそこまでスペックよくないから迎撃目的なら結構厳しい。ただこいつなぜかS24を4発持てるから対地能力が戦闘機枠としては異常に高いのでそっち目的ならありになる。

    142
    名前なし 2024/03/14 (木) 18:07:38 44301@01ba8 >> 140

    空戦派には正直使いづらい飛行機だと思ってたけど、そっちの需要があったんだな

    143
    名前なし 2024/03/14 (木) 18:10:35 23aea@9ff77 >> 140

    空RBでもキルレ2~3行ってるから、結局使い方次第。上の方の木にもあるけど万人向けではないってだけ

  • 141
    名前なし 2024/03/14 (木) 17:23:13 修正 23aea@9ff77 >> 139

    陸RBは練度の低いパイロットも多いのもあってヘッドオンでR-3R投げれば大体当たる。しかしCMが無いから相手を選ぶ必要あり。S-24はカス当たりでも死ぬAA相手なら4km以遠から狙撃できるし、R-3と両方積むこともできる