WarThunder Wiki

MiG-21S / 128

146 コメント
views
8 フォロー
128
名前なし 2024/02/07 (水) 22:26:50 da7bb@7d196

RWRをすり抜けるセミアクティブミサイルとこれだけの重武装に高機動もあってBR9.7は低すぎでしょ

通報 ...
  • 129
    名前なし 2024/02/08 (木) 00:00:01 ff05a@14eda >> 128

    さすがにネタかな

  • 130
    __ 2024/02/08 (木) 00:17:09 修正 >> 128

    まぁ確かにJバンドでRWRで探知できないSARHを持ってたりと、相手するとかなり面倒ではあるが……乗ってみると案外うーんってなる機体よ。まず虎の子のR-3Rは全然飛ばない曲がらない、CMもないし、そもそもレーダーがかなり弱い……同格格下相手にはそこそこの速力もあるからかなり強いけどね

    132
    名前なし 2024/02/08 (木) 01:44:41 668ea@9e3f7 >> 130

    R-3Rなんて警戒してれば簡単に回避出来るからね…。所詮10Gミサイルよ

  • 133
    名前なし 2024/02/08 (木) 04:48:10 2edd5@f77d5 >> 128

    機体性能こそ高いが今は虎の子の開幕高高度ヘッドオンR-3Rも種が割れてきて刺さらないから弱いぞ。しかも曲がればすぐヘロヘロになるから亜音速機でも与し易い方の超音速機

  • 134
    名前なし 2024/02/08 (木) 06:15:10 b25e2@39b6d >> 128

    正直ボトムの8.7機体とかでそう言ってんならわからん事もないけどそうじゃなかったら普通に木主の過大評価でしょ。重武装(10g4本)だから数は多くても確実に当てれる場面は少ないし、rwr無反応SARHもエネルギー失ってる奴かBOTか脳死ヘッドオンマンくらいにしか当たらんミサイルやぞ。高機動も速度はあるけどエネ保カスだし。

    137
    名前なし 2024/03/10 (日) 14:53:17 8123d@6035f >> 134

    撃たれて旋回しようが全力ダイブしようが余裕で当ててくるのだから十分な性能だと思うんですが…。というか自機より下にいる敵をロックオンできる時点で11.0機より性能は間違いなく上…

    138
    名前なし 2024/03/10 (日) 15:31:39 ff05a@2e2c6 >> 134

    それ絶対避け方に問題ある。9.0で相手しててこいつのSARH当たったこと1回たりともないくらいには脅威度0

  • 135
    名前なし 2024/02/08 (木) 07:54:15 3dbfc@dce0b >> 128

    こいつが低すぎってならわかるが。やはりR-60や外付けだけどフレアも持てるのはでかい