WarThunder Wiki

J-10A

32 コメント
views
9 フォロー
Bismuth
作成: 2024/09/11 (水) 02:00:40
通報 ...
1
名前なし 2024/09/11 (水) 04:24:35 5fde2@693bf

ブースター改修しないと結構鈍くてキツいな

2
名前なし 2024/09/11 (水) 09:04:27 45d24@f62db

高速域で機首が軽くて乗り心地は悪くない、CMも1発ずつ出るタイプだからそこまで枯渇しないし結構強いかも?

3
名前なし 2024/09/11 (水) 14:33:42 af693@95de8

後方上部(WTの三人称)から見たときの見た目が細くて何とも言えない感じに…

4
名前なし 2024/09/11 (水) 14:39:58 b8dbc@08a6b >> 3

何とも言えないシャープさで上から下のベントラルフィンに繋がるラインが心地よいよね

5
名前なし 2024/09/11 (水) 16:17:39 67f4d@fbd3d

なにこれ?中華グリペン?

6
名前なし 2024/09/11 (水) 16:33:27 33c88@86033 >> 5

単発なのはグリペンと一緒だけどインテークの位置はタイフッソなんだよな

7
名前なし 2024/09/11 (水) 18:46:03 修正 1f3c5@afb51 >> 5

グリペンてよりかはF-16ベースのIAIラビの要素が入っているのでそっちに近いはず。実際にJ-10の設計主任がラビを見学してIAIの技術者と話したり一緒に写真を撮ったりしてるらしい(WTのフォーラムより)。なので、実はわーくにのF-2から見るとJ-10はいとこに近しい関係と言えるかもね

11
名前なし 2024/09/11 (水) 22:59:27 8c58e@dfcd3 >> 7

中国のJ-10、台湾のF-CK-1、日本のF-2というアジアンファルコンファミリー割と好き

23
名前なし 2024/09/13 (金) 14:58:40 1d76e@45512 >> 7

この外見でF16の系統なんかこいつ…w

29
名前なし 2024/09/15 (日) 11:53:29 修正 44be0@8324c >> 7

言われてから段々見えてきたぞ、ファイティグファルコンの血は強いな

8
名前なし 2024/09/11 (水) 20:41:51 535ec@27b81

成程外観とかは欧州パクったのか(おい)

9
名前なし 2024/09/11 (水) 20:59:21 930a0@b8307 >> 8

割と通ずるものはあるし多少なりとも意識してそうだと思う。J-10B以降とか垂直尾翼の形状がほぼラファールみたいになってるし

10
名前なし 2024/09/11 (水) 22:55:40 a1e6d@f77d5

PL-5EIIの性能がいまいちわからないんだけど流石にPL-8積むよりはこっち積んだほうがいいよね?

12
名前なし 2024/09/11 (水) 23:00:33 930a0@b8307 >> 10

PL-5CのシーカーがFOVタイプのIRCCMになったって感じだからPL-8よりフレア耐性は全然マシだしそれでいいと思うね

13
名前なし 2024/09/11 (水) 23:02:46 d25cd@12fbb >> 10

PL-5E2の飛行特性が5Bと同じだとしても、IRCCM付きという価値はPL-8を凌駕するからPL-5E2でいいと思う。昨日の夜に35Gにバフされたから実際にはもうちょっといいはずだし

14
名前なし 2024/09/12 (木) 01:44:24 43317@1f97a

HMSロック距離19kmらしいし実際ロック出来るけどゲーム中だとなぜか10km扱いでレーダーで向いてる方向見れないのよね

24
名前なし 2024/09/14 (土) 00:03:44 d25cd@12fbb >> 14

無事19Kmに修正されたな

25
名前なし 2024/09/14 (土) 00:10:14 930a0@b8307 >> 24

これ結局ロックオンするまでは19kmになっただけでロック後のレーダー表示は10kmになってない?

26
名前なし 2024/09/14 (土) 00:11:54 d25cd@12fbb >> 24

ほんとだ草。修正が半端すぎる

15
名前なし 2024/09/12 (木) 16:00:48 1a7bd@f8614

造形が最高にかっちょよくてむっちゃ好きになったんだけど、正面から見たときのエアインテークだけが異様にダサすぎる…(なんかゴルゴンの首みたい)

16
名前なし 2024/09/12 (木) 16:07:07 51061@e92bb >> 15

J-10Bでエアインテークが改良されるので乞うご期待。

27
名前なし 2024/09/14 (土) 07:26:59 7ada1@6a58b >> 16

10Bの方がエアインテーク内にコブがついてダサくない…?

18
名前なし 2024/09/12 (木) 16:15:54 a1e6d@f77d5 >> 15

胴体とのちっちゃないくつかの接合部気になる

30
名前なし 2024/09/15 (日) 13:35:36 6406e@2c4d6 >> 15

一瞬回ってこの無骨過ぎるエアインテークがかっこよく見えてきたわ…

19
名前なし 2024/09/13 (金) 11:26:35 671a2@23e81

ビゲンを僅かに上回って単発最大推力は惑星1位かな?

20
名前なし 2024/09/13 (金) 11:59:34 修正 668ea@9e3f7 >> 19

残念ながらアプデ前の単発推力1位はビゲンじゃなくてYak-141なので、ビゲンを僅かに上回るだけのJ-10は1位じゃないよ。

21
名前なし 2024/09/13 (金) 12:03:47 9e9f3@76e51

早く使いたい…

22
名前なし 2024/09/13 (金) 14:36:22 f7cc3@e3d6e

RWRの死角が多いような気がする

28
名前なし 2024/09/15 (日) 02:15:55 32b98@75c23

燃料問題さえ解決されれば完璧機体。ECマップ引くとPL-12を2本捨てて増槽を積んで行かないと足りない。正直今の燃料でECマップ引いたら帰ってもいいレベルだわ。

31
名前なし 2024/09/15 (日) 14:36:11 1630f@c45aa

フォーラムに貼ってあった超音速アイスクリームマニュアル持ってる人いませんか?

32
名前なし 2024/09/15 (日) 19:54:30 2506f@20e23

境界層板と機首部分の間にある左右6本棒がかなり不安な付き方してるけど、これって強度の為?それとも境界層空気流を何かしら整流する為?