J-10Aコメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/J-10A#A5_Comments
ブースター改修しないと結構鈍くてキツいな
高速域で機首が軽くて乗り心地は悪くない、CMも1発ずつ出るタイプだからそこまで枯渇しないし結構強いかも?
後方上部(WTの三人称)から見たときの見た目が細くて何とも言えない感じに…
何とも言えないシャープさで上から下のベントラルフィンに繋がるラインが心地よいよね
なにこれ?中華グリペン?
単発なのはグリペンと一緒だけどインテークの位置はタイフッソなんだよな
グリペンてよりかはF-16ベースのIAIラビの要素が入っているのでそっちに近いはず。実際にJ-10の設計主任がラビを見学してIAIの技術者と話したり一緒に写真を撮ったりしてるらしい(WTのフォーラムより)。なので、実はわーくにのF-2から見るとJ-10はいとこに近しい関係と言えるかもね
中国のJ-10、台湾のF-CK-1、日本のF-2というアジアンファルコンファミリー割と好き
この外見でF16の系統なんかこいつ…w
言われてから段々見えてきたぞ、ファイティグファルコンの血は強いな
成程外観とかは欧州パクったのか(おい)
割と通ずるものはあるし多少なりとも意識してそうだと思う。J-10B以降とか垂直尾翼の形状がほぼラファールみたいになってるし
PL-5EIIの性能がいまいちわからないんだけど流石にPL-8積むよりはこっち積んだほうがいいよね?
PL-5CのシーカーがFOVタイプのIRCCMになったって感じだからPL-8よりフレア耐性は全然マシだしそれでいいと思うね
PL-5E2の飛行特性が5Bと同じだとしても、IRCCM付きという価値はPL-8を凌駕するからPL-5E2でいいと思う。昨日の夜に35Gにバフされたから実際にはもうちょっといいはずだし
HMSロック距離19kmらしいし実際ロック出来るけどゲーム中だとなぜか10km扱いでレーダーで向いてる方向見れないのよね
無事19Kmに修正されたな
これ結局ロックオンするまでは19kmになっただけでロック後のレーダー表示は10kmになってない?
ほんとだ草。修正が半端すぎる
造形が最高にかっちょよくてむっちゃ好きになったんだけど、正面から見たときのエアインテークだけが異様にダサすぎる…(なんかゴルゴンの首みたい)
J-10Bでエアインテークが改良されるので乞うご期待。
10Bの方がエアインテーク内にコブがついてダサくない…?
胴体とのちっちゃないくつかの接合部気になる
一瞬回ってこの無骨過ぎるエアインテークがかっこよく見えてきたわ…
ビゲンを僅かに上回って単発最大推力は惑星1位かな?
残念ながらアプデ前の単発推力1位はビゲンじゃなくてYak-141なので、ビゲンを僅かに上回るだけのJ-10は1位じゃないよ。
早く使いたい…
RWRの死角が多いような気がする
燃料問題さえ解決されれば完璧機体。ECマップ引くとPL-12を2本捨てて増槽を積んで行かないと足りない。正直今の燃料でECマップ引いたら帰ってもいいレベルだわ。
フォーラムに貼ってあった超音速アイスクリームマニュアル持ってる人いませんか?
境界層板と機首部分の間にある左右6本棒がかなり不安な付き方してるけど、これって強度の為?それとも境界層空気流を何かしら整流する為?
やっと胴体下増槽追加された~
祝!!!
本体の燃料搭載量が減らされたので、胴体下増槽のみではむしろ航続距離マイナス
レーダーにHDN-TWSが無いから探知距離が遠くても60kmくらいが限界で、西側機と同じ感覚で使ってると不便に感じちゃうけど左右85度まで動かせるのはHMDモード使ってる時とかに強過ぎて他の機体乗れなくなりそう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ブースター改修しないと結構鈍くてキツいな
高速域で機首が軽くて乗り心地は悪くない、CMも1発ずつ出るタイプだからそこまで枯渇しないし結構強いかも?
後方上部(WTの三人称)から見たときの見た目が細くて何とも言えない感じに…
何とも言えないシャープさで上から下のベントラルフィンに繋がるラインが心地よいよね
なにこれ?中華グリペン?
単発なのはグリペンと一緒だけどインテークの位置はタイフッソなんだよな
グリペンてよりかはF-16ベースのIAIラビの要素が入っているのでそっちに近いはず。実際にJ-10の設計主任がラビを見学してIAIの技術者と話したり一緒に写真を撮ったりしてるらしい(WTのフォーラムより)。なので、実はわーくにのF-2から見るとJ-10はいとこに近しい関係と言えるかもね
中国のJ-10、台湾のF-CK-1、日本のF-2というアジアンファルコンファミリー割と好き
この外見でF16の系統なんかこいつ…w
言われてから段々見えてきたぞ、ファイティグファルコンの血は強いな
成程外観とかは欧州パクったのか(おい)
割と通ずるものはあるし多少なりとも意識してそうだと思う。J-10B以降とか垂直尾翼の形状がほぼラファールみたいになってるし
PL-5EIIの性能がいまいちわからないんだけど流石にPL-8積むよりはこっち積んだほうがいいよね?
PL-5CのシーカーがFOVタイプのIRCCMになったって感じだからPL-8よりフレア耐性は全然マシだしそれでいいと思うね
PL-5E2の飛行特性が5Bと同じだとしても、IRCCM付きという価値はPL-8を凌駕するからPL-5E2でいいと思う。昨日の夜に35Gにバフされたから実際にはもうちょっといいはずだし
HMSロック距離19kmらしいし実際ロック出来るけどゲーム中だとなぜか10km扱いでレーダーで向いてる方向見れないのよね
無事19Kmに修正されたな
これ結局ロックオンするまでは19kmになっただけでロック後のレーダー表示は10kmになってない?
ほんとだ草。修正が半端すぎる
造形が最高にかっちょよくてむっちゃ好きになったんだけど、正面から見たときのエアインテークだけが異様にダサすぎる…(なんかゴルゴンの首みたい)
J-10Bでエアインテークが改良されるので乞うご期待。
10Bの方がエアインテーク内にコブがついてダサくない…?
胴体とのちっちゃないくつかの接合部気になる
一瞬回ってこの無骨過ぎるエアインテークがかっこよく見えてきたわ…
ビゲンを僅かに上回って単発最大推力は惑星1位かな?
残念ながらアプデ前の単発推力1位はビゲンじゃなくてYak-141なので、ビゲンを僅かに上回るだけのJ-10は1位じゃないよ。
早く使いたい…
RWRの死角が多いような気がする
燃料問題さえ解決されれば完璧機体。ECマップ引くとPL-12を2本捨てて増槽を積んで行かないと足りない。正直今の燃料でECマップ引いたら帰ってもいいレベルだわ。
フォーラムに貼ってあった超音速アイスクリームマニュアル持ってる人いませんか?
境界層板と機首部分の間にある左右6本棒がかなり不安な付き方してるけど、これって強度の為?それとも境界層空気流を何かしら整流する為?
やっと胴体下増槽追加された~
祝!!!
本体の燃料搭載量が減らされたので、胴体下増槽のみではむしろ航続距離マイナス
レーダーにHDN-TWSが無いから探知距離が遠くても60kmくらいが限界で、西側機と同じ感覚で使ってると不便に感じちゃうけど左右85度まで動かせるのはHMDモード使ってる時とかに強過ぎて他の機体乗れなくなりそう