WarThunder Wiki

M46 / 108

173 コメント
views
7 フォロー
108
名前なし 2019/03/17 (日) 18:09:30 32688@19b53 >> 107

この子最大の特徴であるフェンスを外す訳ないんだよなぁ。フェンスを外したM46とかドラえもんが居ないドラえもんみたいなもんじゃん。

通報 ...
  • 109
    名前なし 2019/03/17 (日) 18:38:09 b6cd7@4939e >> 108

    オウフェンス付けられないM46タイガーに謝れやオウコラ

  • 110
    名前なし 2019/03/18 (月) 00:45:32 57d8d@89011 >> 108

    ドラえもんが居ないドラえもん……ひたすらジャイアンにイジメられるのび太君かな? ある意味合ってるか、いつも巨人(ソ連)にイジメられてるし。

  • 111

    目立つから外してるけどなぁ…付けてる人は付けてるのか

  • 112
    名前なし 2019/03/19 (火) 03:31:08 3f3b4@204ee >> 108

    気休めだろうが防御になるからつけないとじんましん出る

  • 113
    名前なし 2019/03/19 (火) 18:52:49 e4469@d05e3 >> 108

    いらねぇだろ

  • 114
    名前なし 2019/03/19 (火) 19:40:11 80468@9b153 >> 108

    普通にダサいからつけません…

  • 115
    名前なし 2019/03/19 (火) 19:58:11 0fb6c@27388 >> 108

    せめて草つけれたら使い道あるんだけど

  • 116
    名前なし 2019/03/20 (水) 06:22:51 b17fe@90189 >> 108

    阪神パットンはあるはずの無い柵がついてる(バグ?)

  • 127
    名前なし 2019/10/02 (水) 09:36:37 85f15@c6bbd >> 108

    全改修して増加装甲取り付けて、「やっぱダセェわw」って思ったが、無いよりはましかとそのまま出撃...その後、数回の試合でマッチングしたM46はやはり俺以外みんな外していた...で、結局何が言いたいかってのはですね。度重なる出撃でこのクソダサフェンスが俺を幾度も救ってくれたって事でしてね。いやぁ、見慣れればカッコいいもんよw