WarThunder Wiki

M26 / 72

345 コメント
views
8 フォロー
72
名前なし 2018/10/01 (月) 11:59:10 6160f@e2329

最近使い始めたけど使用感はBR6.0でパンターと同格かなぁ。攻撃はこいつが上、防御・機動力はややパンターが上って感じ。

通報 ...
  • 73
    名前なし 2018/10/01 (月) 12:33:47 bf5cf@30e53 >> 72

    火力もパンターが上だろ。パンターは、パンターの正面簡単に抜けるし、装填も早い。こいつが勝ってるのなんて、逃げ足と僅かな側面装甲だけ。

    74
    名前なし 2018/10/01 (月) 12:44:56 f0b84@3ff60 >> 73

    攻撃って貫通後の威力か、貫徹力かで話変わってくるよなぁ。こいつは90mmで炸薬入りのAPCBCあるし、抜けた後は威力高いよね。APCBCの貫徹力はパンターの方が高かった気がするけど

    75
    枝主 2018/10/01 (月) 12:53:28 修正 bf5cf@30e53 >> 73

    威力が高いのは勿論分かるんだが、貫通が低すぎてなぁ。格下のIS-2も側面や弱点狙っても安定して抜けないレベルだし。抜ければ強い、だが抜けない、だと抜ける方が強いって感じてしまう。それに、パンターだって抜ければ、パーシングやソ連戦車くらいのサイズならワンパンできるくらいの威力はある訳だから、尚更そう感じてしまう。