WarThunder Wiki

M26 / 63

345 コメント
views
8 フォロー
63
名前なし 2018/09/22 (土) 07:11:37 8cc88@4e882

この子も色々悲しみ背負ってるなぁ…スパパが6.3に下がった今は貫通力不足の産廃と化してしまった(元々産廃気味だったけど)。強いて言うなら足はスパパより良いけど貫通不足が一番堪える…スパパの砲くだち!

通報 ...
  • 64
    名前なし 2018/09/22 (土) 18:19:20 c9000@b0042 >> 63

    課金版のM26は貫通力高いっぽいけど今売ってないっけ?

    65
    名前なし 2018/09/22 (土) 18:30:27 97541@1e341 >> 64

    確かまだ売ってたような気がするけど、あれパーシングの車体にスパパ砲で6.7だから本格的に要らない子になってるのよね...

  • 66
    名前なし 2018/09/23 (日) 08:05:39 e4469@a8fe7 >> 63

    決して産廃ではない、貫通力不足でも側面攻撃だと鬼になる(大抵の戦車はそうだけど)。そこまでは鈍い足でどうにかするんだよ、普通に走れば30km~ぐらいは出るから、それでも嫌なら装甲を捨ててM36を使おう

    67
    名前なし 2018/09/23 (日) 09:58:14 df451@4e882 >> 66

    同格に対して装甲厚も不足してるから結局M36で良くね?ってなっちゃうのがなぁ

    68
    名前なし 2018/09/23 (日) 11:13:14 80f3f@0c1f2 >> 66

    装甲に関しては、実は側面が他より厚めな関係で、昼飯とるとランク4中戦車の中ではT-44に次ぐ車体防護力がある(多分、下部も意外と弾いてくれるし)まあ、真正面からだと傾斜無いので、パンターやセンチュより薄いんだが、ロレーヌや陸自よりはマシってことで。砲塔や防盾に関しては中戦車・MBTでそこが硬いのは初期M4か戦後ソ連くらいだから問題ナシ。ただ貫通はゴミだね。IS-1、2相手だと真横とっても安定して抜けないレベル。

    71
    名前なし 2018/09/26 (水) 20:51:31 b2156@4eb33 >> 66

    前車両のT25でよくね?こいつより足速いし、スタビも超信地旋回もあるし、M36ほどもろくもないし… う~んBR2段階上がるの謎すぎやしませんかね。