WarThunder Wiki

M26 / 110

345 コメント
views
8 フォロー
110
名前なし 2019/01/29 (火) 01:20:54 b6cd7@1e341 >> 108

イタ陸課金の方は持ってないからなんともだけど、RBの場合陣営見た感じだと王虎含めたドイツがみんな味方になるのがでかいんじゃないかな。BR6.3だと6.7マッチが多いから王虎やパンツを味方に出来るかどうかってかなり重要だと思う。  米6.7も確かに強いけど、全体的に見るとドイツの方が強い感じはあるし6.3マッチの時の車両で見てもやっぱ枢軸側の方が有利に見える。

通報 ...
  • 112
    名前なし 2019/01/29 (火) 07:53:01 修正 80f3f@0c1f2 >> 110

    ドイツと敵対しない事によるアドバンテージは確かにあると思う。こいつの評価下げてる原因が、トップマッチでも微妙に信頼できない装甲と火力って点だけど、実際同格格下でそう感じる相手ってほぼドイツなんだよね。対戦車自走砲軍団(火力面のみ)、ラング、フェルディ、ヤクパン、キングタイガー(P)、パンター。対して、イタリアで敵対する連合+日でそう感じる相手っていうとIS-2兄弟、後は課金で数が少ないホリプロト、T28くらい?米の5.3なんてちょいBuffされただけの今の砲塔装甲でも十分なくらいだしな。