WarThunder Wiki

M26 / 108

345 コメント
views
8 フォロー
108
名前なし 2019/01/29 (火) 00:24:40 b0dfc@f2061

こっちのM26はこのいわれざまなのにイタリアのM26ってそれほど悪くないって思ってる自分だけど、枢軸と連合で全然評価変わるんだな。

通報 ...
  • 109
    名前なし 2019/01/29 (火) 01:06:33 72847@427bc >> 108

    それほど悪くない、というのがM26の最も妥当な評価だと思う。同格たちが総合力に優れていたり一芸特化したりとか色々いるなかこいつはどの能力も平凡、だからね。

  • 110
    名前なし 2019/01/29 (火) 01:20:54 b6cd7@1e341 >> 108

    イタ陸課金の方は持ってないからなんともだけど、RBの場合陣営見た感じだと王虎含めたドイツがみんな味方になるのがでかいんじゃないかな。BR6.3だと6.7マッチが多いから王虎やパンツを味方に出来るかどうかってかなり重要だと思う。  米6.7も確かに強いけど、全体的に見るとドイツの方が強い感じはあるし6.3マッチの時の車両で見てもやっぱ枢軸側の方が有利に見える。

    112
    名前なし 2019/01/29 (火) 07:53:01 修正 80f3f@0c1f2 >> 110

    ドイツと敵対しない事によるアドバンテージは確かにあると思う。こいつの評価下げてる原因が、トップマッチでも微妙に信頼できない装甲と火力って点だけど、実際同格格下でそう感じる相手ってほぼドイツなんだよね。対戦車自走砲軍団(火力面のみ)、ラング、フェルディ、ヤクパン、キングタイガー(P)、パンター。対して、イタリアで敵対する連合+日でそう感じる相手っていうとIS-2兄弟、後は課金で数が少ないホリプロト、T28くらい?米の5.3なんてちょいBuffされただけの今の砲塔装甲でも十分なくらいだしな。

  • 113
    名前なし 2019/01/29 (火) 11:29:26 a8cc3@14105 >> 108

    プレイヤー層の差もあるのかな、わざわざイタリアの課金車両買うのはある程度経験積んだ人しかおらんだろうし。そもそも陸戦ある程度慣れてる人間からすればこいつは文句つけようとも思わない性能の筈なんだがな..

    114
    名前なし 2019/01/29 (火) 11:51:22 修正 32688@72081 >> 113

    T-44やパンターでも文句一杯つくんだから当然BR比でそれ以下のこいつは文句言われると思うぞ。特に独ソが高確率で敵なRB民からは。防盾裏装甲を前の装甲厚に戻してBR6.0にすしゃ独ソと対等に戦えるんじゃね?こいつ6.0にして伊のM26A1を6.3に、味方だから良いけどM26A1がパンター2と同じBRは草生える。

    115
    名前なし 2019/01/29 (火) 12:36:24 修正 6b54d@1658d >> 113

    性能よりも、客観的に見て明らかにBR設定おかしいから。なんでパンターより高いの?なんでT-44と同じなの?って純粋に聞かれたとして、誰も「Gaijinがそう決めたから」以外の理由を答えられないでしょう...

    121
    名前なし 2019/01/30 (水) 14:59:49 92230@5f6a9 >> 113

    GaijinはBRの操作は統計から判断するだけで、機体の強さとBRは一致しないって何回ここでくりかえすんだろうねぇ BRに文句あるならフォーラム行けよ、ここでぶーたれても下手のアピールしかならんぞ

    122
    名前なし 2019/03/08 (金) 17:32:49 32688@19b53 >> 113

    別に下手アピールにはならんでしょ(笑)。めちゃ強なプロゲーマーだろうが文句は言うんだぜ?統計って俺ずっとキルレで判断してんのかなぁて思ってたけどサンダースキルとBR変更される車両見た感じ勝率で判断してる…?後機体の強さとBRは一致しないて言うけどある程度はやっぱ一致させてるみたいだぜ?