コイツ、どうやって開発進めれば良いんだ?ABだと、どのマップでも使い物にならんのだが?・・・
VTを開発して対空砲になるのが一番いいぞ
いや、VTの前に修理キットも開発終わってないんだよ。俯角が足りなくて射撃ポジション探しに苦労するんだけど、やっと射撃ポジション見つけてもまだ照準系が開発終わってないから全然当たらないんだ。そのせいで開発が進まないって悪循環中。みんなどうやって開発進めたんだ?
横からだけど、自分はRBにて、当時7.3だったセンチュとIkvのお供に使って回収した記憶。ポーランドとかサンシティみたいな平坦市街地マップで300m位直線で見通せるところに事前に測距してから陣取って、敵が見えた瞬間にめった打ちにして改修したかな。不得意なマップでは出さないというのがポイント。今だったらZSU-57-2とかミサイルなしBMPとかチャリオティアと組むのがいいんかね。
自分は射撃ポジション探しに苦労したこともなければ、(改修中でも)当たらないなんて思ったことはないんだが車体が柔らかいからって慎重に運用してたりしない?後方の狙撃ポジから…とか味方の後ろに付いていって援護射撃…とか。まあ味方の後ろに付いていくのはカーゴポートみたいな平坦なMAPならいいんだけどね…。個人的におすすめするのは、こいつ脚速いからちゃちゃっと前線のいいところに突っ込んでみるといいかも。前目で撃ち合えばある程度精度関係ないという副次的効果もあるぞ!1枝氏も言ってるけど、VT出来たら優秀な対空砲になるからVT出来たらそっちで改修するのも○
平坦マップなら角待ちでもいけるしリロードも後退も早いから下手に遠くでやるより相討ち覚悟であるやった方が早いと思う。あと結構被弾しても耐えるから味方が近くにいればクリアしてもらえたりもする
なるほど、突っ込んでいって突貫して戦ってRP稼ぐしかないのか・・・。サンキュー、やってみるわ。
突っ込むというか前線の敵が集中するポイントの近くで張って、機を見て…って感じかな。ハマれば爆速リロードで入れ食い状態だし。市街マップとかで敵集団の側面を取れると大量キルできて気持ち良かった思い出
RBでSタンのお供に連れ回してたわ。RBなら遠距離からポコスカ榴弾投げつけるだけで相手は死ぬ
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VTを開発して対空砲になるのが一番いいぞ
いや、VTの前に修理キットも開発終わってないんだよ。俯角が足りなくて射撃ポジション探しに苦労するんだけど、やっと射撃ポジション見つけてもまだ照準系が開発終わってないから全然当たらないんだ。そのせいで開発が進まないって悪循環中。みんなどうやって開発進めたんだ?
横からだけど、自分はRBにて、当時7.3だったセンチュとIkvのお供に使って回収した記憶。ポーランドとかサンシティみたいな平坦市街地マップで300m位直線で見通せるところに事前に測距してから陣取って、敵が見えた瞬間にめった打ちにして改修したかな。不得意なマップでは出さないというのがポイント。今だったらZSU-57-2とかミサイルなしBMPとかチャリオティアと組むのがいいんかね。
自分は射撃ポジション探しに苦労したこともなければ、(改修中でも)当たらないなんて思ったことはないんだが車体が柔らかいからって慎重に運用してたりしない?後方の狙撃ポジから…とか味方の後ろに付いていって援護射撃…とか。まあ味方の後ろに付いていくのはカーゴポートみたいな平坦なMAPならいいんだけどね…。個人的におすすめするのは、こいつ脚速いからちゃちゃっと前線のいいところに突っ込んでみるといいかも。前目で撃ち合えばある程度精度関係ないという副次的効果もあるぞ!1枝氏も言ってるけど、VT出来たら優秀な対空砲になるからVT出来たらそっちで改修するのも○
平坦マップなら角待ちでもいけるしリロードも後退も早いから下手に遠くでやるより相討ち覚悟であるやった方が早いと思う。あと結構被弾しても耐えるから味方が近くにいればクリアしてもらえたりもする
なるほど、突っ込んでいって突貫して戦ってRP稼ぐしかないのか・・・。サンキュー、やってみるわ。
突っ込むというか前線の敵が集中するポイントの近くで張って、機を見て…って感じかな。ハマれば爆速リロードで入れ食い状態だし。市街マップとかで敵集団の側面を取れると大量キルできて気持ち良かった思い出
RBでSタンのお供に連れ回してたわ。RBなら遠距離からポコスカ榴弾投げつけるだけで相手は死ぬ