WarThunder Wiki

2S3M / 1

173 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2021/12/16 (木) 16:28:40 修正 521ef@9199b

せっかくの新車両なのに、全然コメントなくて草(バンキャノンに話題持ってかれたのかな…?)。未改修でもかなり足速いし、ISU-152と同じAPHEBCを最速13.3秒で撃てるから、快速駆逐戦車としても普通に優秀で結構楽しいぞ〜。

通報 ...
  • 2
    名前なし 2021/12/16 (木) 18:57:20 767d1@00b60 >> 1

    タレットダウンを超えた全身ダウンをして、弾が低速なのを活かした曲射射撃を行うことにより、一方的な攻撃を加える事もできる。ただ、BMP-3やBDR4の方がもっと低速なHE弾があるんだよな。どっちにしようかな…

    3
    名前なし 2021/12/16 (木) 19:11:14 521ef@9199b >> 2

    ソイツらとはBRが2も違うやんけ…。

    5
    名前なし 2021/12/16 (木) 19:22:28 e9f58@149b9 >> 2

    タレットダウンと枝でいう全身ダウンって何が違うん?

    6
    名前なし 2021/12/16 (木) 19:30:05 3c61c@6e0f2 >> 2

    曲射を利用して相手から全く見えない状態で射線を通すことを全身ダウンって言ってるんじゃないかな?ハルダウンはもちろん車体を隠して撃つこと

    8
    名前なし 2021/12/16 (木) 19:35:09 521ef@9199b >> 2

    枝はhull(車体)ダウンじゃなくて、turret(砲塔)ダウンって言ってるんだよな…。砲塔までダウンさせたら、それ全身ダウンと一緒じゃねぇかっていう…。

    10

    IT-1とかのミサイルだけと言わず、全てを相手から隠すという意味で。

    11
    名前なし 2021/12/17 (金) 00:43:10 e9f58@149b9 >> 2

    あーやっぱり発射機出すか出さないかの違いを言いたかったのね。ありがとう