WarThunder Wiki

Type 10 / 3137

3351 コメント
views
9 フォロー
3137
名前なし 2024/07/19 (金) 23:43:04 9321f@12ff6

TKX共々勝率4割切っててなかなかヤバい…皆んなそこまで酷くない?

通報 ...
  • 3139
    名前なし 2024/07/20 (土) 11:56:13 8dfa2@e2495 >> 3137

    このランクで勝率なんか気にしても仕方ないだろ。元々一人の頑張りが勝敗を左右するようなゲームシステムじゃないし

    3140
    名前なし 2024/07/20 (土) 13:42:32 9321f@12ff6 >> 3139

    とはいえ100戦近くしててここまで極端に悪いのがよく分からない…日本だけチームって無いしもうちょい半々に収斂しそうなもんだけど…

  • 3141
    名前なし 2024/07/20 (土) 16:46:24 53b77@fe26b >> 3137

    日本って車両性能自体は独ソ瑞には追いつけないけどその3カ国抜いたらトップクラスの性能してるし練度も悪かないしで陣営としては強いと思うんよね。ただこれは完全に個人の感覚なんだけどその独ソ瑞が大抵敵にいるというか3カ国中2カ国は敵にいるというか。そんでもって味方に残念陣営がつきがちで負けてる気はする。実際スウェーデンメインで乗ってる人間だけど味方に10居たらちょっとびっくりするくらいレアな気がするし。

  • 3142
    名前なし 2024/07/20 (土) 20:22:24 84af9@72a04 >> 3137

    出せる戦車の数が少ないから競り負けてるんじゃね?10式ブラザーズが死んだら次は90式出すしかない。

  • 3143
    名前なし 2024/07/20 (土) 23:05:06 98cc9@05de2 >> 3137

    ハマれば強いけど基本的に機関砲のおやつレベルで装甲雑魚だからそんなもんでしょ。ABは知らん