Dev鯖でテスドラしたら車高下げて走った時のガクガクが無くなってて感動した
これマジか?
試せないんだけどマジだったら実装/バグレポ受理から2年半越しの修正でやっと使い勝手が良くなるぞ、最低車高にしてる方が車体の複合装甲を敵に撃って貰いやすいからね
Devでも何回か10式乗ったけどサス使ってなかったから全然気付かんかったわ… 仕事から帰ったら試そ…
試してみたらまだガクガクしてたけど、前は地面に車体底面がくっつく位まで下げられてたのが今は多少クリアランス保てるようになってる気がする。
仕事中にwiki見てて草。学校で現在進行系で見てる俺が言えんけど。
ガクガクがなくなったというより単純に前より車高下がらなくなったから引っ掛からなくなったって感じだね。前後左右上下一律で前より下がらなくなったっぽい(僅かにではあるけど)
弱体化とトレードオフなら微妙だなあ…
サスペンションの可動域も気になるが信地旋回の時に2速〜4速を行ったり来たりしてガクガク旋回するのは治ったのかな
試したけど全然治ってないね
ギアの弾数20段でクロスしてくれたら、安定しそう
てかもうGaijinが無段階変速機再現できないって認めてるんなら、現状最高クラスに安定してるレオパルト2か90式のパラメータを足回りに設定しちゃダメなのかな? んでTAMみたいに後退速度も前進と同じ速度にしておけば解決しそうだけど…
CVTの提案CVTの提案は通ってるから期待かもなぁ
前後1速だけにしてトルクもりもりじゃいかんのだろうか?このゲームのエンジンにトルクカーブ何ぞいう高尚なもんが搭載されてりゃだけども
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これマジか?
試せないんだけどマジだったら実装/バグレポ受理から2年半越しの修正でやっと使い勝手が良くなるぞ、最低車高にしてる方が車体の複合装甲を敵に撃って貰いやすいからね
Devでも何回か10式乗ったけどサス使ってなかったから全然気付かんかったわ… 仕事から帰ったら試そ…
試してみたらまだガクガクしてたけど、前は地面に車体底面がくっつく位まで下げられてたのが今は多少クリアランス保てるようになってる気がする。
仕事中にwiki見てて草。学校で現在進行系で見てる俺が言えんけど。
ガクガクがなくなったというより単純に前より車高下がらなくなったから引っ掛からなくなったって感じだね。前後左右上下一律で前より下がらなくなったっぽい(僅かにではあるけど)
弱体化とトレードオフなら微妙だなあ…
サスペンションの可動域も気になるが信地旋回の時に2速〜4速を行ったり来たりしてガクガク旋回するのは治ったのかな
試したけど全然治ってないね
ギアの弾数20段でクロスしてくれたら、安定しそう
てかもうGaijinが無段階変速機再現できないって認めてるんなら、現状最高クラスに安定してるレオパルト2か90式のパラメータを足回りに設定しちゃダメなのかな? んでTAMみたいに後退速度も前進と同じ速度にしておけば解決しそうだけど…
CVTの提案CVTの提案は通ってるから期待かもなぁ
前後1速だけにしてトルクもりもりじゃいかんのだろうか?このゲームのエンジンにトルクカーブ何ぞいう高尚なもんが搭載されてりゃだけども