WarThunder Wiki

Type 10 / 3067

3081 コメント
views
8 フォロー
3067
名前なし 2024/02/28 (水) 00:04:41 b0571@d0374

被弾すると撃破されやすいから中~長距離からハルダウンで戦ったりしてるのですが、イマイチ上手くいかないです。市街地マップもなるべく街の外で戦闘する様にしているのですが、90式と比較しても明らかに敵の撃破数が減って自分の生還率が下がっています。戦場での位置取りってどうしてます?乗る際に注意してる点など教えて頂けると助かります。

通報 ...
  • 3068
    名前なし 2024/02/28 (水) 13:14:18 b86ef@4d5b3 >> 3067

    めちゃくちゃnoobな俺だけど装甲のことは考えずにひたすらgen3サーマルで索敵、攻撃を脳死でしたらkillかなり取れるようになたよ kill取れなくても 味方が上手ければ起点になるから貢献しやすい

  • 3069
    名前なし 2024/02/28 (水) 16:45:13 5affa@1206d >> 3067

    最前線突っ込んでエンジン音聞いたりして索敵して4秒装填で殴ればキル取れるよ

  • 3071

    お二人ともありがとうございます。変に意識し過ぎてるのかな?積極的に前線へ出てみようと思います。