WarThunder Wiki

Type 10 / 3047

3081 コメント
views
8 フォロー
3047
名前なし 2024/02/02 (金) 03:25:40 b5a73@bf57b

この車両に限った話でもないと思うんですけど、LWSバグってる?Ka-52のヴィーフリが砲塔正面向けてても警報出ないんだけど、それともビームライディングってそんなもの?もちろんレーザー測距には反応する

通報 ...
  • 3048
    名前なし 2024/02/02 (金) 09:02:48 5d890@2e3dd >> 3047

    なんかヘリの小技でLWSに反応させない技というかテクニックだかあったような?地上車両をロックオンしなければLWSが反応しないから発射してから手動誘導して直撃確定コース入ったら地上車両をロックオンするとかいうやつ。

    3049
    名前なし 2024/02/03 (土) 07:28:18 b5a73@bf57b >> 3048

    それがエンジンやられたから発射から被弾して死ぬまで敵のカモフを眺めてたけど一度もLWSが反応しなかった

  • 3050

    こいつじゃなくて74式Gに乗ってるが今のところは全く問題ないな。戦闘のインターフェース設定のHUDが最小になってたりしない……?

    3051
    名前なし 2024/02/03 (土) 07:42:01 be726@f3f4d >> 3050

    74Gだからレーザー誘導の奴に会わないんじゃない?一番早くて10.3だし

    3052

    かなりの割合でボトムなんで割とA-6やSu-25から来ますわ。ヘリは殆どSACLOSだから来ませんごめんなさい

    3054

    敵戦車のレーザー測距には警報出るからHUD関連ではないはず

    3055

    そうか……役に立てそうにないわスマン

  • 3080
    名前なし 2024/04/23 (火) 23:50:28 44c72@c4abf >> 3047

    エンジンやられてバッテリー0だからとか