WarThunder Wiki

Type 10 / 3034

3081 コメント
views
8 フォロー
3034
名前なし 2024/01/26 (金) 21:26:03 a0fd7@696ef

超信地旋回クッソ遅いし信地旋回もガクガクで使いもんにならんしで乗る気なくしそうなんやが改造終わったら両方治るんか?

通報 ...
  • 3036
    名前なし 2024/01/26 (金) 21:59:26 4125d@704d1 >> 3034

    そんなに

  • 3037
    名前なし 2024/01/26 (金) 22:04:59 14238@4d218 >> 3034

    改修済みので試してみなほんの少しだけマシになる

  • 3038
    名前なし 2024/01/27 (土) 09:33:59 ce546@4906f >> 3034

    超信地旋回は少しマシになるけどちょっとした傾斜で出来なくなるし信地旋回はバグでガクガクしてるので治りません、諦めましょう

  • 3039
    名前なし 2024/01/27 (土) 13:11:45 1abea@2b62f >> 3034

    まぁ実物の10も他のMBTと比べ前進後退の応答が速いだけで旋回とかは…その…あんまし良くないんで再現っちゃ再現よ

    3040
    名前なし 2024/01/27 (土) 13:16:57 修正 bd10d@d4dae >> 3039

    90、74と同時に超信地旋回する動画あるけど90より圧倒的に早いぞ。後進も70㎞まで出せるのだから当然だが。 リンク まぁ、性能について語るなら専用の場所か

    3046
    名前なし 2024/01/27 (土) 23:54:50 ea71c@778b9 >> 3039

    通常の旋回でも旋回半径は90式の半分程度だよ、部内には比較した映像があるし、何なら総火演で見ても10式の方が旋回半径が小さいのが見てとれる

  • 3042
    名前なし 2024/01/27 (土) 13:32:33 e87a9@fd9da >> 3034

    車体前部の装甲は上下逆で形状も違うし足回りは調整不足だしでなかなか酷いよなぁ… スポールライナーは仕方ないにしてもその他は調整して欲しい。

    3043
    名前なし 2024/01/27 (土) 21:27:20 8dfa2@d6869 >> 3042

    ライナーも現行の最新型MBTに無い訳無いんだがなあ

    3044
    名前なし 2024/01/27 (土) 21:38:33 b5a73@bf57b >> 3042

    まあgaijinが求めてるのは有るか無いかってよりは、どの範囲にどのような性能のライナーがあるかっていう細かい詳細な情報っぽいし、どの道このゲームの10式にスポールライナーの実装は無いだろうね

  • 3045
    名前なし 2024/01/27 (土) 22:57:47 7167d@696ef >> 3034

    諦めて90に帰るわ!みんなありがと!