WarThunder Wiki

Type 10 / 2956

3081 コメント
views
8 フォロー
2956
名前なし 2023/12/15 (金) 17:48:36 bce13@6f35e

日陸 ランク8 層が薄すぎでしょ 10式と10式だけじゃん

通報 ...
  • 2957
    名前なし 2023/12/15 (金) 17:59:20 be726@f3f4d >> 2956

    イタリアが何か言いたげにこっちを見ている

  • 2958
    名前なし 2023/12/16 (土) 11:51:13 修正 27320@d83fd >> 2956

    11式短SAMが仲間に加わればなんとか1両増えるか...?中多もワンチャンあるかも

    2959
    名前なし 2023/12/16 (土) 12:08:04 a896f@070eb >> 2958

    11式はARHだからレーダー車必須、つまり実装はできないぞ

    2960
    名前なし 2023/12/16 (土) 16:19:30 d8e72@73894 >> 2958

    11式も81式と同様に、発射機に外置きの光学照準器をつないで目視で照準できれば撃てるんじゃなかったっけ?MMPMはすでに提案出されてて、地上車両のF&Fも増えてきたし実装は時間の問題かもね。ランクは低い方が研究RP減るからランク8にされない方がありがたいんだけども...

    2964
    名前なし 2023/12/17 (日) 03:03:30 83655@e9fa3 >> 2958

    11式も目視照準具を用いて発射機単体での運用が可能。ただ、目視照準具が81Cと違って直接視認式(発射機に照準器がない)のでモデル化は難しいだろうね。

    2966
    名前なし 2023/12/17 (日) 08:45:48 cdcf6@db716 >> 2958

    実装されたら惑星内唯一のスコープ無し車両になるのか。双眼鏡だけで頑張ってね♡って感じでも普通に何とかなりそうではあるが

    2970
    名前なし 2023/12/17 (日) 13:58:55 4e31c@d16b4 >> 2958

    93近SAMの後継が来年にも試験始まるからそれを待つしか無いね