WarThunder Wiki

Type 10 / 2858

3081 コメント
views
8 フォロー
2858
名前なし 2023/11/21 (火) 23:29:45 66862@df9d1 >> 2856

ABかRBかアサルト専かぐらい書いて貰わないと困る。という訳で記載内容不十分!腕立て10回、始め!!

通報 ...
  • 2860
    名前なし 2023/11/22 (水) 00:25:15 a19fb@816d9 >> 2858

    はいパワハラ

  • 2864

    10回ぐらいならやってやるよぉ!…RBです

  • 2866
    名前なし 2023/11/22 (水) 09:58:41 66862@df9d1 >> 2858

    RBなら90の強化版の認識でOK。10式APFSDSのお陰で貫徹力不足は感じないし、前進後進等速なので90式より陣地転換しやすい。後何気にNVDの画素が良くなっているのと、車長サイトも熱源になってるから索敵もかなりやりやすくなってる。90式からの乗り換えでの注意点は即応弾の減少だけど、RBならそこまで気にならないとおもう。

  • 2875

    90式は即応弾分(19発)まで持ってってるんですけど15発で十分足りますかね…?自分は車体に弾薬置きたくないんです