WarThunder Wiki

Type 10 / 2829

3081 コメント
views
8 フォロー
2829
名前なし 2023/11/15 (水) 07:33:21 4e003@512fd >> 2822

MBTの装填速度、特に自動装填速度はみんな低めなんだよなこのゲーム。まあ装填装置が虚空に存在すらというバフ貰ってるし、戦中にもゴミみたいな乗員、弾薬配置もストレスない程度に無視してもらってるからそこに文句は言えんが

通報 ...
  • 2830
    名前なし 2023/11/15 (水) 09:00:59 f448d@6c775 >> 2829

    史実に合わせたらロシア戦車ももっと早くなるもんな動画

  • 2831
    名前なし 2023/11/15 (水) 09:47:39 修正 2711f@b40c7 >> 2829

    この動画では省かれてるけどカルーセルを回転させる時間も必要なので今より遅くなる事もある。

  • 2832
    名前なし 2023/11/15 (水) 11:03:08 修正 4e003@12562 >> 2829

    逆に言うと直後に反対側に置いてある弾薬選んで撃つ、みたいなことせずに全弾APで順に撃っていけばハイペースで撃ち切れちゃうからな。バランス込みで平均値ってことだろうけど。戦中ともなると弾薬配置の差どころか、即応弾の区別すらない一律装填時間のほうが多いし