WarThunder Wiki

Type 10 / 2796

3081 コメント
views
8 フォロー
2796
名前なし 2023/11/12 (日) 17:26:39 e9360@09b36 >> 2793

自衛隊車両なんて秘の塊なんだから、詳細に判明してる方が問題でしょ。ちなみに、そこまで言及するってことは、それ相応の仕事に就いてる人だよね、貴方?

通報 ...
  • 2797
    名前なし 2023/11/12 (日) 17:45:30 076e8@ee0ba >> 2796

    「ミリオタ痛いわ〜」って奴が一番痛々しい図

  • 2799
    名前なし 2023/11/12 (日) 19:26:35 e9360@a7f2c >> 2796

    私もミリオタなんですけどもー。実際問題、複合装甲を封入する状況を見れる立場にいないと、上下逆とか知らんでしょ。

  • 2803
    名前なし 2023/11/12 (日) 20:00:58 076e8@6cbc0 >> 2796

    ↑↑はミリオタが言ってるとこまでセットのやつだから何の自慢にもならんで。実際上下逆ではないけど、色々おかしいのは事実だぞ画像1
    画像2

  • 2804
    名前なし 2023/11/12 (日) 20:03:48 修正 e9360@e2a6e >> 2796

    自慢にもならんで←いや、自慢してねぇし😒 色々おかしいのは90だって同じだし。結局のところ、分からんでしょ。

  • 2806
    名前なし 2023/11/12 (日) 20:08:00 076e8@6cbc0 >> 2796

    やっぱ頭おかしい奴だった

  • 2810
    2023/11/12 (日) 20:45:00 修正 c57f7@7def0 >> 2796

    ソースがPDF1つしかないから提案扱いだけど、止め穴の位置的に上下逆さまではないか?というバグレポ通ってるんだよなぁ… 枝は書き込みする前に公式に上がってる情報ぐらい調べろよ。

  • 2811
    名前なし 2023/11/12 (日) 20:51:37 e9360@e2a6e >> 2796

    バグレポが通ってるか否かの話をしてるの?てっきり、実車と比較しての話だと思ったわ。 ゲーム上の話に限るんだったら、筋の違う話して申し訳なかったです。